« 久しぶり~。 | トップページ | ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ »

2009年9月 7日 (月)

まったりな週末。

この週末のココちゃん家は、素晴らしい天気にもかかわらず、

お家で、まったり~、

夜に、SUNAMOに買い物に行ったくらいで、

あとは、家でだらだらのんびりしていました、

お散歩も、お家ドッグラン(バルコニー)です。

20099_028

天気が良いので、パパは、ご飯をバルコニーで食べたいと、

何度も言ってましたが、風が強いので却下。

20099_031

ココ 「くんくん、おいしいにおいがする~」

ココちゃん、お耳が風になびいてます、

裏に砂糖工場があるので、

ざらめ?のような、綿菓子みたいな香りがします、

なんだかとっても懐かしい。

clover   clover   clover   clover

昨日は、ココちゃんお家でシャンプーしました、

20099_037

ココちゃん、シャンプーは、嫌いじゃないようです、

じっとしてますが、ドライヤーと言うか、ブラッシングがねぇ、

でも、パパとママふたりがかりで、なんとか頑張ります。

20099_038

ブルブルブルルル~、タオルドライもしっかりね。

20099_039

ふわふわココちゃんの出来上がり~、

さらさらでふわふわ、猫っ毛のような、

ずっと、パピーのような毛質です。

20099_040

ココ 「わたしパピーじゃないよ!」

でもね、今も、「何ヶ月ですか」って、よく聞かれるよね(笑)

Dscf1824

シャンプーの疲れか、ココちゃん寝てしまいました、

パパがいる日に、一人でお昼寝は、めずらしい、

いつもは↓

20099_026

新聞を読むパパに、抱っこしてもらって寝てます、

パパがいる時は、ずっ~と、くっついてます。

Dscf1825

でも、今日は、一人でお昼寝、

シャンプーが疲れたのか、日差しが気持ち良いのか、

それとも、ベッドが気に入ったのか、

ちょっと大人になった感じの、ココちゃんでした。

いつもぽちっとありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

|

« 久しぶり~。 | トップページ | ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ココちゃんもシャンプーデーだったんですね。
うちのココもそうでした。
パパがお手伝いしてくれるなんて、羨ましい。
うちは私1なんで・・・。
ココちゃんちの方は、ずいぶん風が強かった
んですね。
お耳の浮き具合でわかります(^^;)
1人でお昼寝なんて、よっぽど疲れちゃったのかな??
明日はいよいよ、お誕生日ですね♪
前祝いのポチ★

投稿: カズ | 2009年9月 7日 (月) 17時05分

うちも週末、シャンプーディだったよ~happy01
何か今週末、シャンプーのブロガーさんが多かったみたいshine
ココちゃんソファーいいよね~~up
優雅な気分で・・・ココちゃんもたまに一人がいいのかしらdelicious
それまたパパさん淋しいかな。。(笑)
ぽちっとgood

投稿: koikemama | 2009年9月 7日 (月) 19時11分

たまにはまったりお家にいるっていうのも
良い休日ですよねhappy01
ルーフバルコニーでドッグランいいなぁshine
うらやましいなぁheart04
シャンプーしてふわっふわのココちゃん
明日はとうとう・・・ですねcatface
気付かないうちに大人になってるのかな?
一人でお昼寝できるもん!って見せてるみたいhappy02

(例のブツ、明日届くように送りました♪)

投稿: イヴ | 2009年9月 7日 (月) 20時14分

まったく同じです。
わが家もダラダラしてました。
SUNAMOに買い物にいったのも同じです(^_^;)

投稿: ホーリー | 2009年9月 8日 (火) 01時03分

カズさんへ

一人シャンプーえらいなぁ、
私も、一度だけ、仕方なく(汚れたので)
一人で、シャンプーしましたが、
ブラッシングしながら、ドライヤーが大変でした、
ひとりでお昼寝、パパと遊んで、シャンプーして、
疲れちゃったようです、
お祝いぽちっ、ありがとう!

投稿: ココちゃん家♪ | 2009年9月 8日 (火) 08時17分

koikemamaさんへ

今週シャンプーのお家が多かったようですね、
ブログ回ってみたら、みんなシャンプーしてて、
プードルは、みんな濡れネズミでした(笑)
ソファー¥1000に見えないでしょ(笑)
検索で同じもの見たら、10倍のお値段でした、
アウトレットも、探せば良い物ありますね。

投稿: ココちゃん家♪ | 2009年9月 8日 (火) 08時21分

イヴさんへ

ちょっと涼しくなったので、
お家ドッグラン再開です、
でも、足の裏が、真っ黒になりますsad
ココちゃん大人になったでしょ、
家族でいても一人で寝るなんて、
今までには、考えられない、
大人になったなぁ。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月 8日 (火) 08時26分

ホーリーさんへ

ホーリーさんは、いつも忙しそうなので、
まったりできる日は、貴重なのでは?
SUNAMOできてもうすぐ1年ですね。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月 8日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31267936

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな週末。:

« 久しぶり~。 | トップページ | ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ »