« 防災の日 | トップページ | まったりな週末。 »

2009年9月 2日 (水)

久しぶり~。

今日は、涼しいと言うより、寒かったですね、

暑くて、日中の散歩を控えてたココちゃんですが、

今日は、すっかり秋模様、昼間に荒川に行きました。

20099_005

前にいるのは誰かなぁ、

20099_006

くんくんくん、ゆうちゃんです!

ココちゃんは、久々にゆうちゃんに会って、

テンションUP!

ゆうちゃんママの周りを、何度も、クルクル走り回ります。

20099_011

ココ 「ゆうちゃん久しぶり、会いたかったよ」

20099_012

ココちゃん、勢い余って、チュウしてます(笑)

20099_013

ゆうちゃんも、ココちゃんを、くんくんくん、

20099_014

さらに、くんくんくん、

20099_015

もっと、くんくんくん、ゆうちゃん嗅ぎ過ぎ~。

20099_017

その後は、ゆうちゃんのボールをココが奪って、

20099_018

ココ 「ゆうちゃんのボールは、わたしが守るわ」

20099_022

ゆうちゃん 「ココちゃんは、変わらないなぁ」

久々の対面を喜ぶ、ココとゆうちゃんでした、

荒川は、すっかり、秋めいてきましたね。

20099_019

ココ 「もんちゃんは、どこ?」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 防災の日 | トップページ | まったりな週末。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、かなりクンクンされてるね。。wink
うちはドッグランとかでも、他の犬にクンクン追いかけられるの
メッチャ嫌がるのよね。。sweat01
もっとスキンシップしてほしいのにさ。。coldsweats01

そちらも秋の匂いがしそうな風景が伝わるよ。。maple
ぽちっと☆

投稿: koikemama | 2009年9月 3日 (木) 19時54分

koikemamaさんへ

ココは、全く他のワンコと遊べないのです、
くんくんされるのも、全然ダメで、
散歩中、他のワンコにあったら、
ワンワン吠えまくりです、
やっと、いつも散歩で会う、お友達には、
慣れました、それも半年位かかりました、
でも、今じゃ、お友達に会うのが楽しみのようです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月 3日 (木) 21時04分

本当に寒いくらいでしたねdespair
日が落ちて来た時の空気はすっかり秋ですmaple

久々のゆうちゃん登場、待ってました!笑
ココちゃん積極的~heart04
ゆうちゃんもクンクンすごいねeye
ココちゃんはやっぱりボールを守ってるのねsmile
可愛いなぁlovely

ココちゃんちはちゃんと防災バッグ用意したんですねsign03
すごい!
ウチもやらなきゃって思いつつ・・・coldsweats02
使ってないバッグとはいえ、普通に使えそうnote
ココちゃん小さいから防災グッズと一緒にバッグ入れちゃうんだcatface
これでもしもの時も安心だねgood
人間だって被災したらなかなか物資が行き届かないから
ワンコは尚更ですよねweep
うちもとりあえずの物でも用意しておこうrock

投稿: イヴ | 2009年9月 3日 (木) 21時34分

こんばんは☆
すっかり秋めいてきましたね。
お散歩も時間を気にしないでいけるので
いいですよね。
ココちゃんはホントにちっちゃいんですね。
お友達の、ゆうちゃんがどのくらいの大きさか
分かりませんが、ココちゃんが超小さい!!
ポチン♪

投稿: カズ | 2009年9月 3日 (木) 21時46分

パソコンの熱を逃がすために窓を開けて仕事していましたが、室温はずっと21~23℃で、寒かったです!
また誰かに「窓閉めればいいじゃん!」って言われそうです(笑)

投稿: ホーリー | 2009年9月 4日 (金) 03時07分

イヴさんへ

ゆうちゃん登場です!
でも、またココがボールを奪ってました(笑)
ココが、テンション上がってて、
歩くのも、ピョンピョン、スキップのようでした。
防災グッズ入れて、ココも入れて、
一石二鳥です、両手使える方が良いかなと、
でも、そんな日が来ないほうが良いですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月 4日 (金) 08時29分

カズさんへ

時間を気にしないでいける散歩は、
本当に嬉しいです、
ココは、1.7キロです、
ココと並ぶと、みんな大きく見えちゃいますね、
今度、新聞比べをしてみたいと思ってます。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月 4日 (金) 08時34分

ホーリーさんへ

21℃は、涼しいと言うより、寒いですね、
家の、TOSHIBAのノート1台が、
ファンが回りませんと警告が出て(熱くなってました)
使用不可に、修理に出さなきゃ・・。
来週も、神宮球場に行くのですが、
寒そうです~、でも熱く応援してきます、
負けないぞ~~!(笑)

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月 4日 (金) 08時43分

明日はパパさんもお休みかしらぁ。。?

ココちゃんもママさんも楽しい週末を
過ごしてねん。。happy01

うちは大事とってまったりディでした。。。pig
ぽちっと。

投稿: koikemama | 2009年9月 5日 (土) 21時14分

koikemamaさんへ

週末、パパお休みです~、
でも、来週は、平日休みも、
ポコちゃん、治ったかな、お大事に、
週末、ココも、シャンプーです。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月 6日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31210031

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~。:

« 防災の日 | トップページ | まったりな週末。 »