« ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ | トップページ | げんちゃんおめでとう。 »

2009年9月 9日 (水)

ココの誕生日

昨日、ココちゃんは2歳になりました、

パパは、ココちゃんの為に、

めったにない、平日休みを取りました、

松戸で用事があったので、午前中に済ませ、

ここまで来たのならと、柏の葉ららぽーとの、

ジョーカーズダイニングで、お昼ご飯と、

ココちゃんの誕生祝をしました。

Dscf1852

ココ 「前に、来たことあるかも」

ココちゃんそれは、横浜のジョーカーズだよ。

Dscf1839

ココの大好きな、シュークリームを頼みました、

ココは、お肉より、甘いものが大好き(ほんとにワンコ?)

Dscf1851

ココ 「シュークリームだいすき!」

横浜のジョーカーズさんに行った時も、

この椅子が気に入ってたココちゃん、

めずらしくパパとママが、食事してるのも、

ちゃんと椅子で、待っててくれました、

みんなと同じ物が見たいんだよね、

他のワンコにも、ワンワンすることなく、

お誕生日だから?2歳だから?

今日は、とってもいい子です。

Dscf1848

お店から、プレゼントを頂きました、

誕生日の子に、頂けるそうです、うれしいねぇ、

次に向かったのは、木場公園のドッグランです。

Dscf1860

ココは、まだ膝に不安があるので、

ドッグランは控えていたのですが、

ドッグランに、誰もいなかったので(さすが平日)

マイペースで遊べると思い、ささっと登録を済ませ、

久しぶりのドッグランへ、

Dscf18772

パパと一緒に歩くだけよ、

Dscf1866

ココ 「走っちゃえ!」

ココちゃん、満面の笑みで走ってます、

でも、すぐ確保、

Dscf1873

ココちゃん、楽しそうなお顔、

この顔が見たくて、来たんだよ。

Dscf1883

大きな木の下で、水を飲んでるココちゃんとパパ、

貸切はいいねぇ、結局、誰も来ませんでした。

ココちゃん、ちょっとだけだったけど、楽しかった?

大好きなシュークリーム食べて、

パパとドッグラン、今日は特別だよ、

ココちゃんの誕生日だからね、

ココの好きな事をしました、どうだったかな。

Dscf1888

ココちゃん2歳おめでとう、

これからも、ずっと一緒ね。

clover    clover    clover

ココちゃんに、誕生日のコメントやメール、

たくさん頂きました、ありがとうございます、

これからも、ココちゃんと、「こっちよ、ココちゃん。」を、

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ | トップページ | げんちゃんおめでとう。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい一日になりましたねhappy01
シュークリームを前にしたココちゃん、
ドッグランで遊ぶココちゃん、
みんな笑顔ですhappy02
お店からお誕生日プレゼントくれるなんて
とっても嬉しいサービスですねnote
ココちゃん幸せだねheart04

投稿: イヴ | 2009年9月10日 (木) 10時48分

birthday happy cute birthdey shine
思い出に残る一日になりましたね

それにしても、ココちゃんの為にお休みを取ってくださるなんてステキなパパさんですね
仲良し家族でステキな思い出いっぱい作ってね

動画movieの狸?アライグマ?
桜子とおそろですよね
ココちゃん可愛いすぎheart02

投稿: meme | 2009年9月10日 (木) 11時10分

すごい~~!!ココちゃんのための一日だねhappy01

ココちゃんフルコースで嬉しそうnotenote
甘いもの好きなココちゃん・・女の子だねhappy01

ぽちっとheart02

投稿: koikemama | 2009年9月10日 (木) 14時07分

とっても楽しいお誕生日だったんですね。
ココちゃんの為なら、会社も休んじゃうパパさん
、かっこいい~!!
ドッグランで走るココちゃん、お耳ビヨ~ん
ウサギさんだね(^^)
ポチ☆

投稿: カズ | 2009年9月10日 (木) 21時53分

嬉しいですね・・・。
ココちゃんのこういう姿を見るのが、とても嬉しいです。
自分の愛犬のように。(ちょっとウルッと)

ココちゃんもいっぱい走りたいよね~。
でもパパ・ママに心配かけちゃうから、我慢してね。

早く、獣医さんのお墨つきで全快して、思い切り走られる日が来るといいですね。

これからも3歳、4歳、5歳・・・。
ずっとココちゃんを守ってあげてください。

投稿: ホーリー | 2009年9月11日 (金) 01時57分

お久しぶりです♪
ココちゃん2歳のたんじょうびおめでとう(゚▽゚*)
るんなへのメッセージも記事にしてくれてありがとうございます。
パパとママと一緒に食べたシュークリームはおいしかったでしょうね。
2歳の1年も元気に楽しく過ごしましょうね(o^-^o)

投稿: ゆーゆん | 2009年9月11日 (金) 08時18分

イヴさんへ

ココちゃんの好きなことフルコースで、
みんな笑顔になりました、
お店からのプレゼント、うれしかったです、
特別な日って感じで、
ココは、甘いものだけは、がっつきになります、
普段のご飯もそうなって欲しい。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月11日 (金) 16時23分

memeさんへ

ありがとうございます、
ココも、なんとか2歳になりました、
パパの、親バカっぷり、お恥ずかしい(笑)
おかげで、ココは楽しい一日だったかな、
黄色いアライグマ?
プードルの日に貰った、ぬいぐるみですよね、
ココのお気に入りです。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月11日 (金) 16時27分

koikemamaさんへ

パパの親バカのおかげで、
ココは、楽しい一日になったと思います、
甘いものが好きなんですよね、
普段は食べさせたことないのですが、
特別な日にあげると、すごいがっつきです、
ご飯も、そうあって欲しいなぁ。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月11日 (金) 16時32分

カズさんへ

パパは、ココの為なら、頑張れるそうで(笑)
仕事に行くときも、ココの為に頑張って来るよと、
言ってます、おバカでしょ~~。
走ってる写真、うさぎみたいですね、
動きも、うさぎみたいなんですよ。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月11日 (金) 16時35分

ホーリーさんへ

ココが一番好きな事をしてあげました、
ドッグランは、他の子がいたら、
やめようと思ったのですが、誰もいなかったので、
怖がって走り出す事もなく(ちょっとは走ってましたが)
すごく、楽しそうでした
ココが楽しく、ずっと一緒にいられるように、
パパとママは、全力で守りますよ~、
でも、会社休んじゃうパパは、ちょっとおバカさんです(笑)
いつもココを応援してくれて、ありがとうございます。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月11日 (金) 16時43分

ゆーゆんさんへ

ありがとうございます、
すっかり、ご無沙汰してました、
ココも、なんとか2歳になりました、
るんなちゃんは、北海道旅行に行ったり、
友達たくさんできたようで、うらやましいです、
2歳も、もっともっと楽しい事がありますように、
改めて、おめでとう!るんなちゃん。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月11日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31300522

この記事へのトラックバック一覧です: ココの誕生日:

« ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ | トップページ | げんちゃんおめでとう。 »