« 高尾山に行ってきました。 | トップページ | 連休最終日 »

2009年9月24日 (木)

高尾山に行って来ました、その2。

混み混みの高尾山から、向かったのは、

070

『いろりの里 ごん助』です、

以前、ココちゃん家の憧れ王子さま『モヒットねっ!』の、

ジョーくんが行ってたのをブログで見て、

高尾に行くなら、行ってみたいと思ってました、

高尾山口から、車で5分です。

069

ごん助さんと、ココちゃん。

ごん助は、離れの個室が40あって、わんこも予約時に、

言えばOKです、うれしいですねぇ。

071

村役場と言う名の受付で、料理、飲み物などをお願いして、

お部屋の案内を聞き、今日のお部屋に向かいます。

072

鴨が泳いでる、かっぱ池を越えて、

9d9584317813f2dd36ca52d25251c892

大きなちょうちんを超えると、離れの個室、

075

ココちゃん一家の部屋は、三十二番。

7aefe068e321c9961577ed85805dc38e

お部屋の中は、囲炉裏のお座敷、なんだか落ち着きます、

手を洗いに行ってる間に、パパは串を囲炉裏にセット、

焼く気満々です、パパはキャンプでも、

火の前から離れない、炭好きです。

かなり、ボリュームあるコースを頼みました、

もう、お腹がパンパン、帆立が美味しかった~、

焼ねぎって、なんでこんなに美味しいのか、

焼きながら食べるって楽しいですね、

シメに、とろろ蕎麦が出て、デザートは、レモンのアイス。

078

ココ 「わたしにも、何かちょうだい」

096

ココ 「なにもくれない・・・」

ココちゃんに、おむつをしてみました、

旅行に行った時や、お店では、粗相した事はありませんが、

前日なぜか、クッションにおしっこしたのです、

ゆっくり食べたかったのもあったので、

せっかくの個室だし、ココちゃん初オムツ。

20099_060

最初は嫌がってましたが、すぐ慣れたのか、

気にする事もなく歩いてました。

20099_059

ココちゃんには、おやつ4段重だよ、

ボーロ、彩、豆乳ビスケット、ラムジャーキー、

全部、ちょっとだけどね。

Dscf1137

ココちゃんの目から、レーザービームthunder

お腹いっぱい、さぁ帰ろう、

あれ、役場はどっちだ、広くて迷うね。

Dscf1145

帰りは、すっかり夜、中央高速は、混むだろうなぁ、

って、思ってたら、混んでたのは、八王子より奥、

帰りは、1時間で、家に着きました、

高尾は都内、やはり近いんだなぁ。

|

« 高尾山に行ってきました。 | トップページ | 連休最終日 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

うふふ~~~♪
ココちゃんのレザービーム可愛いよ~んhappy01


かなり雰囲気もステキなお店ですね~!
料理もボリュームたっぷりで美味しそう~~note
ココちゃんのオムツ姿・・・お初なのですねん。。
可愛いココちゃんだからなんだかとっても可愛い~~heart04

ぽちっとねapple

投稿: koikemama | 2009年9月24日 (木) 19時02分

ココちゃんのパパも炭好きなの?
我が家のパパもです
BBQやると炭さわらせてもらえません
もっぱら、食べる人です

投稿: meme | 2009年9月25日 (金) 06時24分

koiemamaさんへ

夜の写真は、レーザービーム出まくりです、
素敵なお店でした、日本昔話みたいでした、
お初オムツに、パパは、またカワイイ連発です、
ぽちっとありがとう。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月25日 (金) 09時15分

memeさんへ

memeさん家のパパも、炭好きですか、
家のパパも、炭好きで、触らせてくれません、
キャンプに行くと、大活躍ですが、
ココが来てから、、まだ行った事がありません、
今度行ってみようかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月25日 (金) 09時23分

離れの個室ってすっごい良いですねshine
しかもワンコOKとはっeye
お料理も美味しそうcatface

ココパパさん、囲炉裏を前に嬉しそうだなぁsmile
炭火を見ると野生の血が騒ぐのかしら?笑

ココちゃんビーム…怖いよぉshock
何を企んでるのかな??

投稿: イヴ | 2009年9月25日 (金) 14時39分

イヴさんへ

ココは、人の動きにソワソワするので、
離れは、うれしいです、
高尾山口からの送迎もあるので、
今度は、パパのビールの為に、電車で行こうかな、
パパは、火を見ると落ち着くらしい、
ココビームを見ると、石になるよ、うそうそ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月26日 (土) 10時00分

スカイツリーの前にこんな記事があったとは!
見過ごしてましたぁぁぁ!

「ごん助」、いいでしょ~。
離れの一軒家だから落ち着いて食べられますよね。
部屋の作りもいい味出してるし。
料理はボリュームあるけど、美味しいから食べちゃいますよね。
奥さんも「久々に食べ過ぎた」って言ってました。

パパさん、何度もピースして、ノリノリですね(^-^)

投稿: ホーリー | 2009年9月29日 (火) 21時01分

ホーリーさんへ

ごん助良かったです!!
部屋の雰囲気もいい感じでした、
夜のたいまつも素敵、
離れなので、ココも落ちついてて楽しそうでした、
ココが楽しいと、パパも笑顔です。
先日の、許せない話し、
涙が出て、コメントできませんでした、
葉ちゃんは焼く元気になって欲しい、
気をつけようと、改めて思いました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月30日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31474840

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山に行って来ました、その2。:

« 高尾山に行ってきました。 | トップページ | 連休最終日 »