« 高尾山に行って来ました、その2。 | トップページ | 10月になりました。 »

2009年9月25日 (金)

連休最終日

連休の最終日、ココちゃん一家は、空いてる首都高で、

足立区に向かいました。

Dscf1165

高速から見えた、東京スカイツリー、

HPで確認したら、ただいま150mらしいです、

最近は、ココちゃん家の方でも見えてるらしい、

家からは、全然見えないなぁ。

Dscf1168

まだまだ、周りのビルの方が高いですね、

610mって、どの位かな、出来てみないとわからないね、

ココちゃん家からも、見えるようになるのかな。

Dscf1174

スカイツリーを横目に見ながら、来たところは舎人公園のドッグラン、

この近くに、お彼岸のお墓参りに来たのでした、

最近は、休憩がてら、舎人ドッグランに寄ってます、

あまり、ワンコもいないので、ココちゃん安心、

Dscf1177

なんて、言ってたら、急にわんこが増えてきた、

まだ、連休中だもんね、

Dscf1180

ココちゃん、パパにくっついて、現実逃避、

他のわんこが来たら、抱っこ抱っこで動きません、

でも、休憩できたから、良かったね。

Dscf1181

お寺で、ばぁば、とも君一家と合流して、

みんなで、ばぁばのお家に来ました、

あら、ぴょん太さんが先に来てたよ、

お留守番ごくろうさま。

Dscf1183

ココ 「ぴょん太さん、大きくなったみたい」

冬の毛になるのかな、ひと回り大きくなったみたいだね、

Dscf1185

ココがいるので、外に出してもらえないぴょん太さん、ごめんね。

Dscf1196

ココちゃん連休楽しかった?疲れちゃった?

hana☆canさんに頂いた、バナナを枕にして、

ホッと一息してる、ココちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとうございます。

|

« 高尾山に行って来ました、その2。 | トップページ | 10月になりました。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

この高さで150mということは
完成したらどれだけ大きいのかしらhappy02
きっとココちゃん家からも見えるようになりますねgood

パパの腕に隠れて現実逃避のココちゃん
可愛い~lovely
ワンコいっぱいだとちょっと怖いよねcoldsweats01
ぴょん太さんはココちゃんと毛色が似てますねnote
ピーターラビットにもそっくりhappy01

ココちゃん連休はパパ・ママと
一緒にお出掛けできて良かったねshine

投稿: イヴ | 2009年9月25日 (金) 14時44分

やっと4分の1ですね。
完成したら、東京の新名所になるんでしょうね~。
いつ完成だっけ?

投稿: ホーリー | 2009年9月25日 (金) 15時18分

おひさしぶりです♪
毎回楽しみにブログ読ませてもらっています。

ココちゃん元気そうでなによりです♪
うちのわんこも元気です。

犬と一緒に出かけられる場所がたくさんあってうらやましい~。
私の住んでいるところは犬と一緒にと言う所がものすごく少ないのでいつも決まった場所になってしまいます。
いつま犬と一緒に旅行とかできたらいいなぁって思ってるんですがなかなか計画が立てられません~(泣)

投稿: のん | 2009年9月25日 (金) 18時43分

イヴさんへ

完成した時の大きさが、想像できないですね、
家から、見えるといいな、
ドッグランでココは、他のワンコが来ると、
すぐ帰りたがります、しょうがないかな、
ぴょん太さんは、ピーターラビットの、
モデルのう品種だそうです、
連休で、パパとずっと一緒で、うれしそうでした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月26日 (土) 10時06分

ホーリーさんへ

完成は、2011冬で、開業は、2012春だそうです、
来年の夏には、第一展望台までが、
出来上がるそうです、家から見えるかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月26日 (土) 10時20分

のんさんへ

ワンコと出かける所は、たくさんあるのですが、
郊外だと、渋滞が怖くて、なかなか行けません。
普段、一緒の部屋で寝てない分、
旅行だと、一緒なのがうれしいみたいで、
ココは、旅行に行くと、ずっと笑顔です、
ワンコと旅行楽しいですよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月26日 (土) 10時28分

ココちゃんとウサギちゃんをご対面させたらぁ・・・
どうなるの。。???

やっぱり噛んじゃったりするかしら。。?

ココちゃんなら安全パイのような気がしますが。。。happy01
ぽちっと☆

投稿: koikemama | 2009年9月26日 (土) 22時11分

koikemamaさんへ

以前、ココとぴょん太さんを、フリーにした時は、
ぴょん太さんは、ココより身体が大きいのですが、
やはり、そこは狩猟犬?!
ぴょん太さん逃げる、ココが追う、でした、
でも、噛むほど、そばには行きませんでした(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月28日 (月) 08時05分

スカイツリーってもうこんなにできていたんですね。びっくりしました~!!  
完成したら兄ちゃんと遊びに行ってみようかしら? (o^-^o)

高尾山 ワンコも入れるお店があるんですか!!
ワン連れの方も多いのかな??
ここちゃんは とっても楽しいSWでしたね~☆

投稿: jackresipi | 2009年9月29日 (火) 12時19分

jackresipiさんへ

スカイツリーいつの間にって感じです、
お兄ちゃんと行ったら楽しそう~、
お兄ちゃんの笑顔の写真に癒されてます、
高尾山は、わんこ連れたくさんいました、
高尾には、わんこOKの店は少ないですが、
手前の八王子は、たくさん!あるようです。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年9月30日 (水) 08時05分

お久しぶりです!
ココちゃん、お休みはパパとずっと一緒で楽しかったね~♪
お耳伸びて可愛いね*^^*

高尾山にワンコOKのお店、個室だしいいですね!
行ってみたいわ~♪
ワンコOKじゃないけど高尾山っていうと「うかい鳥山」を思い出します。
やっぱり個室で夏はホタルを離して部屋の中に入ってきたり・・・素敵な所です。

投稿: onomic | 2009年9月30日 (水) 22時12分

コメ欄に失礼します。

この度、お引越しする事にしました~!

リンク変更のお願いにやって参りました

申し訳ありませんがリンクの変更を宜しくお願いしま~す♪

http://syochikubai.blog46.fc2.com/

新「パグ犬小梅と小松の観察日記。」を宜しくお願いしま~す。

投稿: ゆきんこ | 2009年10月 1日 (木) 10時45分

onomicさんへ

お久しぶり~、
東京へお帰りなさ~いだね、
相変わらすモカしゃん、かわいかったわ~、
連休は、ココは、パパと一緒でうれしそうでした、
ベタベタくっついてばかり(笑)
『うかい鳥山』良いですね、
わんこOKなら、もっと良いのにねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 1日 (木) 14時29分

ゆきんこさんへ

引越ししたの~?やはりgooイマイチ?
FC2使い心地今度聞かせて、
リンク変更、早速します!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 1日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31512629

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 高尾山に行って来ました、その2。 | トップページ | 10月になりました。 »