« ココの誕生日 | トップページ | 自転車注意。 »

2009年9月15日 (火)

げんちゃんおめでとう。

昨日の午後の散歩、

荒川には、秋がきてました。

Dscf1929

コスモスも咲いて、

Dscf1925

ひょうたんも、大きくなりました。

ココは、お家でもしたのに、河原に来ると、条件反射のように、

必ず、うん○をします、出掛ける前などは、助かります。

Dscf1932

今日は、誰も会わないねぇ、と思っていたら、

げんちゃんに会いました!!

Dscf1923

げんちゃんも、ココと同じ、2007年9月8日生まれの女の子、

ココと色も似てるでしょ、でも、ココは、内向的オタクタイプ、

げんちゃんは、とても人懐っこい活発な女の子です。

Dscf1924

ribbonHAPPY BIRTHDAY ribbonげんちゃん 2歳おめでとうribbon

カットが可愛いねぇ、鼻の周りも丸くて、足先は短くて、

げんちゃんパパ、腕が上がりましたね、プロみたい。

Dscf1935

ココ 「イヤ~ン、今日も風が強い~~」

スカートめくれてるココちゃんです、荒川は風が強いから、

この夏も、一度も蚊に刺される事は、ありませんでした、

マンションの玄関で話してたら、刺されちゃったけど(笑)

なんだか、電化製品が、一気に壊れました、

いつも使ってるパソコンは、ファンが回らなくなって修理中、

今使ってるのは、ちょっと故障気味の、古いタイプ、

突然、電源切れたりします(使って大丈夫か!)

なので、更新サボり気味、

携帯も、先月末に調子悪くなり(元々悪かったけど)

買い換えました、部屋のテレビは、上に線が出るようになり、

アマゾンで注文したCDは、いつまで経っても来ないので、

連絡したら、送る処理しないでいたと、お詫びが入り、

アマゾンは、電化製品と関係ないか、

地震の電磁波か?と思いつつ、古くなっただけかしら。

Dscf1937

ココ 「秋は、涼しくて好き~」

ココちゃん、ちょっとモサ子になったね、

そろそろ、トリミング予約しないとね。

いつも、ぽちっとありがとうございます、

ティーカッププードルランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

|

« ココの誕生日 | トップページ | 自転車注意。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

一瞬、ゲンちゃんがココちゃんかと思いましたhappy01
2人とも可愛いから似てるのかしらheart02
意外と西暦まで同じワンコって居そうでいないので
嬉しい仲間だねhappy02

電化製品・・・って何故か連鎖すること多いよね。。sweat01
悲しいサプライズは恐いですぅ。。。bearing

応援ぽち~~ですscissors

投稿: koikemama | 2009年9月15日 (火) 19時40分

風が強いのね~
ココちゃん飛ばされそう
げんちゃんもティーカップかしら
ココちゃんにそっくりで可愛いですね♪

あっ「いずい」もちろんわかりますよ(*^^)v

投稿: mikorin | 2009年9月15日 (火) 22時13分

私もげんちゃんと間違えちゃいました~♪
ホントにおんなじ誕生日って偶然ですね~!!しかも色も似てるなんて~!! 
ぢつは姉妹じゃないかって思っちゃいますよね~♪

げんちゃんパパさんは ご自分でカットなさっているんですね~!(・oノ)ノ
すご~い!! プードルちゃんって毛量多いのに~!!上手ですね~!!
我が家も ちょうせんしていますが、やり始めると止まらない。。。
プロじゃないから ちょっと伸びると気になってしょうがないし。。。
機会があったら ぜひ、ココちゃんママさんも挑戦してみてはいかがでしょう??

投稿: jackresipi | 2009年9月15日 (火) 22時16分

あんまり風が強いと小さいココちゃん
だと飛ばされちゃいそうね。
お友達のげんちゃん、パパさんの
自宅カットなんて、信じられな~い!!
すごい上手♪

電化製品、我が家は、もう10年近くなるものも
多いので、いつ壊れるか心配です。
電化製品って高いし・・・
ポチ☆

投稿: カズ | 2009年9月15日 (火) 23時24分

koikemamaさんへ

ココとげんちゃん色が似てますよね、
3ヶ月のパピーの頃から、お友達です、
同じ誕生日と知ったときは、驚きました、
電化製品はなんで、連鎖するの~!!
電磁波か!電磁波なのかっ!!(笑)

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月16日 (水) 08時00分

mikorinさんへ

荒川はいつも風が強いのです、
夏は、涼しくていいですが、冬はさむ~い、
げんちゃんは、2キロ台だと思います、
ココより、ちょっと大きいかな、
でも、全身筋肉!って感じです。
「いずい」って、他の言葉だと、
表現しにくくないですか~?私だけかな。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月16日 (水) 08時04分

jackresipiさんへ

同じ誕生日の女の子同士で、
色も似てるのですが、性格が全然・・・・、
ココは、臆病で抱っこ好き、
げんちゃんは、誰とも仲良くできて、走るの好き、
羨ましい~です、
げんちゃんのパパが、カットしてるんですよ、
うまいですよね、前に顔バリもしてて、
ほんとプロみたいです、
家は、絶対できませんよ~、
ココが、じっとしててくれません、
シャンプードライがやっとです。

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月16日 (水) 08時12分

カズさんへ

強風だと、ちょっとよろめくココです(笑)
いつも風上の方を見るので、
色んな匂いがするのかな。
げんちゃんのパパカットうまいでしょ~、
どんどん腕上げてるのが、わかります。
電化製品は、10年過ぎると徐々にきますね、
エコポイントのおかげで、夏前に、
冷蔵庫を買い換えました、
テレビも買い替えしなきゃならないし、
洗濯機とエアコンが壊れないのを祈ってる感じです(笑)

投稿: ココちゃん家 | 2009年9月16日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31381439

この記事へのトラックバック一覧です: げんちゃんおめでとう。:

« ココの誕生日 | トップページ | 自転車注意。 »