« 連休最終日 | トップページ | 週末の話し。 »

2009年10月 2日 (金)

10月になりました。

ブログの更新サボってる間に、10月になってましたね、

最近のココちゃん家、パパとママは、

Dscf12132

野球に夢中です、頑張れカープbaseball

お留守番のココちゃんに、お土産だよ、

Dscf1204

カープクッションです、

ココちゃんに、ちょうど良いサイズ、枕にしてね。

Dscf1199

もうひとつは、マックでもらった、恐竜さん、

Dscf1210

恐竜さんとは、仲良くなれないようです、

ワンワン言いまくってました、怖いのかな、

ココは、おもちゃ好きなので、遊んでくれると思ったのになぁ。

Dscf1226

ココ 「ノアくんにもらったんだよ、かわいいでしょ」

やっぱり、クッション系のおもちゃが好きなのね、

Dscf1236

ココ 「このケーキは、誰にも渡さないよ」

誰も取らないから、安心して下さい。

今日の試合は、雨で中止かな、

Dscf1260

ココ 「パパもママも、野球野球って、もうイヤね」

ブログの更新サボってたら、ココちゃんを見せろーと、

熱烈ココちゃんファンから連絡が(笑) 嬉しいですねぇ。

では、サービスで、ココちゃんの動画をどうぞ、

ただ食べてるだけですが・・・。

DSCF1261

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!

|

« 連休最終日 | トップページ | 週末の話し。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんすっかり? カープっ仔ですね♪
恐竜さんはココちゃんにとって 敵だったのかな??
ジャックは子ども用のピーピーなる椅子が敵らしいです(;´Д`A

ケーキのおもちゃはノア君からの誕生日プレゼントかな??


それから、今更? なんですがリンクさせて頂いてもよろしいですか??

投稿: jackresipi | 2009年10月 2日 (金) 14時55分

こんにちわ♪
ココちゃん家はカープファンなんですね
うちの主人も大のカープファンなんですよ
昔ナゴヤ球場に観戦に行ったんですが周りは中日ファンばかり!
それでも2人で赤いキャップ被って応援頑張りましたよ(*^^)v
ココちゃんの動画 食べてるだけでも見ていて癒されます~lovely

投稿: mikorin | 2009年10月 2日 (金) 16時09分

お久しぶりです(笑)
10月ですね~。ほんとっ、1年が早く感じ
ます。

うちのコたちは、クッション系のオモチャは
ダメなんです。っていうか、すぐに破壊して
綿を出してしまうので、禁止にしました。
ココちゃんみたいに、お上品に遊べなくて・・・

ではまた!

ポチ☆

投稿: カズ | 2009年10月 2日 (金) 16時41分

ママさん更新待ってましたよ~~happy01

そっか~~。。野球が好きなんだもんね~heart01
球場へは近いのかな。。。?
ココちゃんも美味しそうに食べてる~~note
可愛くて見とれちゃった。。lovely

応援ぽっちんgood

投稿: koikemama | 2009年10月 2日 (金) 19時59分

あぁ、まさかここにきて、こんなし烈な3位争いをするハメになるとは・・・。
カープもチャンス大アリですよね~。
スワローズはピッチャーいないのに、連戦が続くのでピンチです(-_-;)

投稿: ホーリー | 2009年10月 3日 (土) 02時11分

jackresipiさんへ

ジャック君も苦手なものあるんですね、
ピーピーなるイスって、懐かしいなぁ、
そうなんです、ケーキのおもちゃは、
ノアくんからの誕生日プレゼントです、
気に入って、抱えて遊んでます。
リンク、どうぞどうぞ、
うちも貼られて頂きます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 3日 (土) 08時32分

mikorinさんへ

パパさんもカープファンなんですね、おぉ!
名古屋ドームも、東京ドームも、肩身が狭いですね、
神宮や横浜は、カープファンの方が多いです、
赤いキャップ、気合い入ってるなぁ、
ココちゃんのもぐもぐ映像、
楽しんで頂けて良かったです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 3日 (土) 08時46分

カズさんへ

家のココは、歯の噛み合わせが悪いので、
クッション系のおもちゃで、十分みたいです、
ドライの、硬いご飯も苦手で、苦労しました、
でも、家具や室内の物、かじったイタズラは、
全くしないので、それは良かった、
ソナタちゃんとワルツちゃんのクイズ、
難しい~~!だって似てるもん(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 3日 (土) 08時51分

koikemamaさんへ

すっかりサボってました、てへっsmile
野球場は、地下鉄で30分位です、
車で行けると、楽なのですが、駐車場代が、激高です。
ポコちゃん、心配してました、
頑張れ男の子!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 3日 (土) 08時58分

ホーリーさんへ

毎日ハラハラですー!!
見てると、力入っちゃって、
試合が終わると、クタクタです、wobbly
スワローズは、今日阪神戦baseballかな、
ドキドキですね、
テレビの買い替えを、野球の為に、
最近プラズマを検討してます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 3日 (土) 09時11分

スポーツ観るためならプラズマです。
黒をキレイに再現するから、映画にも向いてます。

すばらしいプラズマを作っていたパイオニアが撤退した今、プラズマはパナソニックがナンバーワンですよ!
ちなみにわが家もパナです。

投稿: ホーリー | 2009年10月 4日 (日) 01時22分

ホーリーさんへ

やはり、パナソニックかぁ、
映画とスポーツを見たいので、プラズマがいいですね、
電力と、熱(テレビの)を研究中です、
寝室に、もう1台買って、リンクとか、
ブルーレイとか考えると、悩みまくりです、
でも、嫌いじゃないんですよねsmile

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 5日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31605280

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました。:

« 連休最終日 | トップページ | 週末の話し。 »