« いつもの時間 | トップページ | カープグッズ »

2009年10月11日 (日)

10月10日の日記

三連休最初の日、ココちゃんは、朝から足の病院へ、

病院の近くの駐車場に、車停めただけで、震え始めました。

Dscf1369

ココ 「お出かけだと思ったら、病院だったdown

でも、今日は、診察だけよ、

春に分かった、膝蓋骨脱臼の再発、

昨年の手術の時は、まだ成長途中だったので、

足に負担のかからない手術をしてもらいました、

右膝は、それで完全に治ったのですが、

左膝が、抜けてきてるそうです、グレードは1、

先生と色々話し合いました、あとは家族の判断です。

ココちゃんが、病院で頑張ったので、

病院の、お向かいにあるパン屋さんで、朝ご飯を購入、

公園に向かいました。

Dscf1375

大島小松川公園です、広~い!

ジョギングのコースや、BBQ場、アスレチック、

テニスコート、大きな広場、

いつも通っていたけど、こんなに充実してたとは知らなかったです。

病院で震えてたココちゃんが、もう笑顔、

Dscf1390

ココ 「たのし~いよ、パパも走って」

A0ffc2bbeb049a7fb821dcc1fc65cb78

パパ 「ココちゃん、走っても良いけど、猛ダッシュはダメ」

Dscf1392

ココ 「つまらないなぁ~」

まだ、地面が濡れてて、ココちゃん足がドロドロになりました、

帰って、早速シャンプーです。

Dscf1400_2

プードル??

最近は、シャンプーを、上手く出来るようになった、パパとママ、

でも、パパとママの腕が上がったのではなく、

ココが、じっとしていられるようになったからでした、

hana☆canさんのおかげです、感謝confident

Blog1414

ドライが終わって、ふわふわココちゃんの出来上がり!

Blog1412

ココちゃん!かわいいんですけど!!

Blog1411

ココ 「知ってる~」

ずうずうしい、ココちゃんとママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとうございます!

|

« いつもの時間 | トップページ | カープグッズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31732958

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日の日記:

« いつもの時間 | トップページ | カープグッズ »