« また、更新してなかった。 | トップページ | キャンプに行ってきました、その2 »

2009年10月21日 (水)

キャンプに行ってきました。

ココが家に来る前は、よくキャンプに行ってたのですが、

ココちゃんが来てから、初キャンプeventです。

押入れの半分を占めてる、キャンプ道具を久々に引っ張り出し、

車に乗せたら、さぁ出発!

Dscf1516

ココ 「わたし、つぶれないかしら」

結構ギュウギュウに、なっちゃいました。

Dscf1532

着きましたのは、千葉の『成田ゆめ牧場オートキャンプ場』です、

家からは、1時間20分で着きました。

いつも行ってた、『森のまきばキャンプ場』は、

前日予約では無理でした、突然だったからね、

今回のキャンプには、ゲストが!

Dscf1593

ノア君です!heart04 ノア君一家が、ディキャンプに来てくれました、

お耳大き~い、ミッキーみたいだね、

Dscf1522

ノアくん 「ぼくも、キャンプ初めてだよ」

Dscf1519

さぁさぁ、食べよう食べよう、ノアくん家が買ってきてくれたお肉、

スゴクおいしかった~、飲んで~食べて~飲んで~食べて~、

45f50db15cf5a449abceb6e7c5b49104_2

ココ 「わたしにも、うまうまちょうだい!」

では、こちらをどうぞ、

Dscf1530

ゆめ牧場、オリジナル芋焼酎、『韶華』

Dscf1524

ココ 「ココが食べるのない、ふん、寝るもん」

Dscf1535

ノアくん 「ぼくも、ねむねむsleepy

ノア君も眠かったの~、 朝早かったからね。

ご飯も食べて、昼寝したし、午後は遊ぶよ~!

Dscf1556_2

ココ 「今日は、ちょっと暑いみたい」

Dscf1539 

ノア君 「ぼくは、暑くないよ、草がいっぱいだ~」

Dscf1564

ノア君 「ママ、この草、全部ぼくの?」

Dscf1545

ノア君 「もっと草食べる~~」

Dscf1554

今回のふたりの関係は・・・・、

ノア君足踏ん張って、ココは顔を必死によけてる、

まだまだ、仲良くなるには、時間の掛かるふたりです。

Dscf1546

自力で、一番近づいたのは、こんな感じです、

ゆっくり仲良くなろうね。

Dscf1586

ノア君 「ココちゃんもっとやさしくしてよ、ぼく年下だよ」

Dscf1661

ココ 「ノア君ごめんね、草食べちゃダメよ」

         ーキャンプ後編につづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

|

« また、更新してなかった。 | トップページ | キャンプに行ってきました、その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

 (*^ω^*)ノ ココちゃんもノアくんもいっぱい走ってたのしかったデイキャンプでしたね♪

ジャックも草大好きです (^-^;

ココちゃんホントにギュウギュウでしたね☆
でも ちょっとくらい車が ぶつかっても 安全そうだわ(;´▽`A``

ノアくんはちびっ子だから寄り一層お耳が大きく見えますね♪
うさちゃんみたいでかわいいぞ~♪

いいなぁ~ 飲みのみ ウマウマ♪ 
夏場は暑いから ワン連れでバーベキューって今の時期がGOODですね☆

投稿: jackresipi | 2009年10月21日 (水) 20時54分

キャンプに行かれたんですね!
ココちゃんもノア君も楽しそう♪
2ワンのお昼寝姿もとっても可愛いです*^^*
ノア君、草食べてるけど、モカもきっと食べると思います^^;
食いしん坊だからね^^;
数をこなせば、きっとココちゃんとノア君も仲良くなれるよね^^v

投稿: onomic | 2009年10月22日 (木) 00時13分

jackresipiさんへ

ジャックくんも草好きですか、
ノアくんたくさん食べてました、
ノア君うさぎみたいでしょ~かわいい!
今の時期のアウトドアは、季節的に一番良いですね、
でも、油断して、日焼けしてしまいました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月22日 (木) 08時27分

onomicさんへ

ワンコは、緑の上だとテンション上がりますね、
とっても、楽しそうでした、
モカちゃんも草食べちゃうかな、
ココは、草には興味ないようです、
ココとノア君、仲良くなるには、
もっと時間がかかりそうですが、
ゆっくり頑張ります。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月22日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31873521

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行ってきました。:

« また、更新してなかった。 | トップページ | キャンプに行ってきました、その2 »