« 10月10日の日記 | トップページ | また、更新してなかった。 »

2009年10月12日 (月)

カープグッズ

昨日、素敵な宅配が来ました、届いたのはこちら↓

Dscf1429

カープグッズ!

なぜ今、シーズン終りに、

だって、欲しかったんだも~ん(笑)

誕生祝に、友人にお願いして買ってもらいました、

カープトートバッグに、ワンコ用ユニホーム、

カーブ坊やパペット、カープのシュシュだ、

スゴイうれし~~、早速ココちゃん、カープ坊やに釘付けです。

Dscf1443

ココ 「5位のチームのユニホーム着せないでよ」

ココちゃん、ちょっとサイズが大きかった?

SSなんだけどね、一度洗えばちょうどかな、

帽子は、昨年のペット博で購入した物です。

Dscf1437

帽子のカープマークは、パパが切り抜いて、貼ってくれました。

ユニホームを着て、お散歩に行こう!

Dscf1471

ココ 「今日は、暑いね」

ユニホームはメッシュだから、涼しいんじゃない?

Dscf1464

ココ 「でも、ちょっと大きいかな」

大丈夫大丈夫、すぐ良いサイズになるよ。

今日の荒川も、人がいっぱい、BBQの人がたくさんいました、

禁止になったの、知らないのかなぁ。

Dscf1459

ココ 「私は、この子が気に入ったわ」

ココちゃんは、カープ坊やに夢中です、ママにも貸してね、

プレゼントくれた友人達に、感謝happy02ありがとう、

ミルサーもありがとう、毎日使ってます。

今年のカープは、もう少しで3位に届いたのに、結局5位、

来年こそ!!

TVは、野球の為に、プラズマに決めました、

今度は、いつ、どこで買うかです、

やはり家電芸人の言う通り、年末かな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!!

|

« 10月10日の日記 | トップページ | また、更新してなかった。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、足の病院頑張ったね^^
そっかぁ・・・でもグレード1だったら、そのままでもいいような・・・
私の勝手な判断ですが・・・あの辛さを思うと・・・
ココちゃんにとったらどっちがいいのかなぁ。
悪化しないことをお祈りします。

カープのお洋服、ココちゃん似合ってるね^^
ココちゃん、赤が似合うよね♪

投稿: onomic | 2009年10月12日 (月) 11時11分

カープ、残念でしたねぇ。
来年は野村新監督でしょ?
大丈夫かなぁ・・・。

ブラウンが楽天の監督になったら、字面だけ見ると監督入れ替えたみたいな感じですね(笑)

投稿: ホーリー | 2009年10月13日 (火) 01時58分

onomicさんへ

そうなんです、ただ今後、良くなる事はなく、
悪化する事はあると、
昨年よりも、入院も短いかもと言われましたが、
あの入院後の姿を思い出すと、厳しい、悩みます。
カープココちゃん、パパのお気に入りです、
マスコットガール目指しま~す。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月13日 (火) 08時13分

ホーリーさんへ

残念ですweepスワローズ頑張って下さい!
ブラウンが楽天って、大胆な球団ですよね(笑)
楽天は、地元なので、交流戦観に行こうとか、
今から思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月13日 (火) 08時35分

ココちゃんチアガールみたいで可愛い~~♪
ワンコ用のまで売ってるのですね~~happy01

こちら地元のファイターズはワンコ用が売ってない・・って
聞いたけど、チームによってやっぱり違うのね。。。sweat01
これ着て、ココちゃんが応援したら
絶対勝っちゃうんじゃな~いnote

投稿: koikemama | 2009年10月13日 (火) 20時20分

ココちゃん、カ・・・カワユスlovely
カープの赤がこんなにおしゃれだとは思いませんでした(笑)
ココちゃんかっこいいよぉ~shine
カープの関係者さん!
見ていたら是非ココちゃんをボールガールにしてくださいhappy02
これで来シーズンは優勝間違いなしだよgood

投稿: イヴ | 2009年10月13日 (火) 21時01分

カープガールかわいっツ♪
そうそうサイズはすぐぴったりになるからさッツ!!
パパさん 手作りしちゃうなんて~!驚きっ!!
カープ大好き☆ ココちゃん大好き♪♪なんですね~♪
球場にも 応援に行けたらいいのにね☆

投稿: jackresipi | 2009年10月13日 (火) 23時11分

koiemamaさんへ

ワンコ用の服は、ジャンパーなと4種類あります、
リードや、首輪もあって、売り切れてました、
ファイターズは無いのかぁ、あっても良いのにね、
来年は、ココちゃんの応援で、目指せCS!
(優勝じゃない所がいいでしょ)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月14日 (水) 07時17分

イヴさんへ

なかなかスポーティーレッドですよね、
帽子を合わせると、マスコットガールみたいでしょ、
ボールガールには、なれないのよ、
だって、口が小さくて、つかめないの~(笑)
ココが持ってこれるのは、ピンポン球がギリギリbaseball

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月14日 (水) 07時21分

jackresipiさんへ

カープガールココちゃんです!
パパは、マークをフリーーハンドでチョキチョキ、
カープとココちゃん、どっちが好きかしら、
今度聞いて見ようwink
球場に、ワンコが入れたらいいのになぁ、
応援に驚いちゃうかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月14日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31745253

この記事へのトラックバック一覧です: カープグッズ:

» カープ坊やマンホールとTSSの車 [妄想大さじ5杯]
マンホールもカープ坊やになってましたよ♪ 球場の周りをウロウロしてると控えのピッチャーが投球練習(アップ?)をしてるらしき音が聞こえました。 ネットで覆われてたので中は見えませんでしたが『スパァン!』という小気味良い音が外にまで鳴り響いてました。 その近..... [続きを読む]

受信: 2009年10月31日 (土) 16時33分

« 10月10日の日記 | トップページ | また、更新してなかった。 »