« 雨、台風。 | トップページ | 10月10日の日記 »

2009年10月 9日 (金)

いつもの時間

台風が去り、すっかり東京も、秋めいてきました、

今日は散歩で、もんちゃんとゆうちゃんに会いましたよ、

ココは、二人の姿を見つけて、ダッシュ!

危なく、リードに引っ張られ、首がビーン!になる所でした。

Dscf1338

久しぶりだねぇ~、

夏の間は、バラバラだったお散歩時間も、

秋になって、戻ってきました、

Dscf1341

ココちゃんは、ゆうちゃんにクンクンされまくり、

ワンコにモテないココですが、ゆうちゃんにはモテてます。

Dscf1340

もんちゃん「ボクは、ココちゃんに興味ないよ、だって怒るんだもん」

Dscf1339

もんちゃん 「ボクは、ゆうちゃんと遊びたい」

相変らず仲の良い、もんちゃんとゆうちゃんです、

ココも久々二人に会えて、とっても楽しそうでした。

お家に帰ったココは、なんだかテンション上がったままでup

Dscf1348

バナナをぶるんぶるん、

Dscf1353

ケーキを噛み噛み、

Dscf1345

お水をゴクゴク、

Dscf1343

ココ 「あ~、楽しかった、お昼寝しよう」

ココちゃん、今日はとっても楽しそう、お友達に会えて良かったね。

明日から三連休、運動会も多いのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 雨、台風。 | トップページ | 10月10日の日記 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日もお友達といっぱい遊べたのね~~happy01
ココちゃんの周りは良いお友達が多いなぁ。。note

こっちはメチャ寒っ・・・って感じですbearing
朝晩寒くて、今日なんて一日中ストーブでしたよ。。。sweat02
冬は北海道脱出した~~~いsnowsnowsnow

応援ぽち

投稿: koikemama | 2009年10月 9日 (金) 18時48分

c(>ω<)ゞあら~もんちゃん♪
女の子はちょびっと気が強いくらいのほうがかわいいのよheart04
台風関東では比較的大きな被害が出なくてよかったですね♪
我が家は川の前なので (小さいですが)ちょっとひやひや!!
ココちゃんのおうちも川の近く??
お耳ふあふあでかわいかったね♪

投稿: jackresipi | 2009年10月 9日 (金) 23時16分

お馴染みのもんちゃんとゆうちゃんだhappy01
ココちゃん大好きなお友達に会えて
よっぽど嬉しかったんでしょうねnote

お耳がふわふわcatface
長いとお姉さんに見えますねup
最後のペロッと写真可愛いですlovely

投稿: イヴ | 2009年10月10日 (土) 00時02分

ココちゃん、お友達に会えて良かったね^^
いつも会うお友達はやっぱりいいですよね~。
モカは決まった時間にお散歩に行けないので、今のところ決まったお友達がいないんですよ^^;
早く仲良くできるお友達が出来るといいんですけどね~。

ココちゃんもうしすけによく行くんですね♪
いつか会えたらいいなぁ^^

投稿: onomic | 2009年10月10日 (土) 14時36分

koikemamaさんへ

北海道寒そうですね、
ストーブ!響きが懐かしい~、
東京は、ストーブのお家ほとんど無いからなぁ、
北海道脱出したいですか~、
私は、北海道に住みたいです~、
もうすぐ大通りは、ホワイトイルミネーションかなぁ。
家のパパは、メイちゃんのファンになったそうです、
ビビリしょんの話しで、好きになったみたいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月10日 (土) 21時03分

jackresipiさんへ

もんちゃんは、とっても優しいくて、
ココが怖がると、前に立って吠えてくれたり、
頼りになるナイトです。
家は、荒川の下流で、ほとんど海のような所です、
ジャック君の家も、川の近くなんですね、
川は、急に氾濫するから、怖いです、
でも、今回の台風、被害が少なくて良かったですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月10日 (土) 21時18分

イヴさんへ

秋になって、また14時散歩になりました、
ココが、駆け寄って行くのは、
もんちゃんとゆうちゃんだけです、
二人も走って迎えに来てくれます(感動)
ココの写真、いつもぺろっになる率が高いです、
なんでだろう~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月10日 (土) 21時21分

onomicさんへ

モカちゃんは、社交的だから、
すぐお友達できるね、かわいいしheart04
お台場には、車で15分、よく行きますよ、
モカちゃんに会いたいです~、
何かのイベント会えるかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月10日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31717562

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの時間:

« 雨、台風。 | トップページ | 10月10日の日記 »