« 週末の話し。 | トップページ | いつもの時間 »

2009年10月 8日 (木)

雨、台風。

今日は、朝からお留守番のココちゃん、

ママは台風を潜り抜け、健康診断に行ってきました、

朝は、雨降ってなかったので、自転車で駅まで(無謀だね)

久々に乗った通勤時間の地下鉄は、ハンパねぇ(トータルテンボス?)

帰りはお昼、病院出たら快晴、台風ほんとに来た?

地下鉄が、手前の駅で折り返しでしたsadやっぱり来たんだね台風、

ココちゃん!ごめんね、怖くなかった?

Dscf1336

ココ 「・・・・・。」

なんだか、お疲れのようです、怖くてワンワン言ったのかな。

Dscf1337

ココちゃんが、しゃべってくれたら、いいのにな。

台風の後の晴れ間に、ひなたぼっこ、

お散歩行きたいけど、ココちゃん飛んじゃいそうなので、

今日は、お散歩お休み、何か飛んで来ても怖いしね。

Dscf1333

ココ 「今、散歩って言った?」

ココちゃんひなたぼっこで、暑くなり、はぁはぁしてます、

お水飲んでください、散歩は中止ですよ。

Dscf1328

ココ 「散歩行かないのか・・・」

数日前の雨の日、なぜかココちゃんは、うん○を我慢してました、

いつもは、ちゃんとお家で出来るのにね、

2日間も、しなかったことがないので、ちょっと心配でした、

我慢して二日目の夜、外でならするかと、

雨の中、清砂大橋の下で、パパの帰りを待ちながらミニ散歩しました。

ココ 「パパ!パパ! うん○出たよ」

雨の日でも、大きい橋の下は濡れてないね、

今度から、雨の日は、ここに来よう。

maple    maple    maple    maple

hana☆canさんのブログに、ココちゃんが載ってます、

良かったら見てね、お耳ふわふわです。こちら→『hana☆canブログ』

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 週末の話し。 | トップページ | いつもの時間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

JR利用者だったら会社休めたのになぁ(笑)
強風だけで、割と早くに雨はあがりましたねhappy01
ココちゃんお留守番ご苦労様でしたgood
あの風の中だったら
ココちゃん飛ばされちゃいますねshock
台風の何が怖いって
何かが飛んでくるかもしれないところですよねcoldsweats02

大きな橋の下は穴場ですねshine
良いところを見つけましたhappy01
うんにょがちゃんと出て良かった~weep

投稿: イヴ | 2009年10月 9日 (金) 10時33分

イヴさんへ

昨日の風なら、きっとココは飛んじゃいます(笑)
なにか飛んできたら、怖いですよね、
ペットボトルや、 ビニール傘が、飛んでました。
これから、雨の日にうん○が出なかったら、
橋のしたへGO!です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 9日 (金) 18時23分

アリですね! 橋の下。
でもジョーは、しばらく歩かないと「もよおさない」から、ダメかなぁ。
なので、小雨のときに急いでいきます(^_^;)

投稿: ホーリー | 2009年10月11日 (日) 04時01分

ホーリーさんへ

いい所がありました、雨でも雪でも安心です、
ココは、お外に出たら、まずうん○なので、
お家でしても、外を出ると、絞ってしてます(笑)
雨の日に、ジョーくんが、外を見てる写真好きです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月11日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31706568

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、台風。:

« 週末の話し。 | トップページ | いつもの時間 »