« カープグッズ | トップページ | キャンプに行ってきました。 »

2009年10月20日 (火)

また、更新してなかった。

すっかり、更新サボってます。

ココちゃん一家は、元気ですよ。

Dscf1517

ココ 「車に荷物がいっぱい、もう入らないよ~」

昨日まで、パパが連休だったので、キャンプに行ってきました、

ココちゃんの初キャンプ、その様子は、また後日、

Dscf1507

ココちゃん、ほっぺが寝ぐせですよ、

ココも、ママも、今日は休憩モードです。

|

« カープグッズ | トップページ | キャンプに行ってきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

キャンプにいってきたんですかぁ。
どこだろう?
記事、楽しみにしてますね。

そういえば先週の金曜日、ジョーを夜のお散歩に連れていったら、駅前でパパさんに声をかけられましたよ~(^-^)
「ジョーくんですか?」って。
初めてお会いしましたぁ。
「ジョーくん、ジョーくん」と話しかけてくださり、「とてもワンコ好きなんだなぁ」って感じました。
ありがとうございました。
ジョーは「ダレ?」って顔でしたけど(^_^;)

投稿: ホーリー | 2009年10月21日 (水) 06時12分

ホーリーさんへ

すでに寝ていた私とココは、起こされ、
ジョー君に会ったと聞きましたが、夢かと思いました(笑)
家のパパ、酔ってて失礼じゃなかったでしょうか、
すみませんdespair
今度は、ココも一緒の時に会えるといいな。

キャンプは、千葉に行ってきました、
ココは、テントが気に入ったようです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月21日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31861964

この記事へのトラックバック一覧です: また、更新してなかった。:

« カープグッズ | トップページ | キャンプに行ってきました。 »