« 10月になりました。 | トップページ | 雨、台風。 »

2009年10月 5日 (月)

週末の話し。

土曜は、十五夜でしたが、月は見えましたか?

ココちゃん家からは、月じゃなく花火が見えました。

Dscf1272_2

新木場あたりで上がってた花火、ドラマの撮影かと思いましたが、

結構長い時間上がってました、イベントかな。

Dscf1281_2

ココ 「甘い香りがする~、でも食べちゃダメだって」

お月見しなくても、団子は食べるよ(笑)

Dscf1283

ココ 「お座りしたら、もらえるかな、ココ良い子だよ」

ココちゃんお座りして、かわいい声出しても、ダメですよ。

Dscf1286

ココ 「じゃぁ、近くに置かないでちょうだい、もうっ」

ママが悪かった、ココちゃんごめんね。

maple   maple   maple   maple

土曜日、パパは出勤、ママは最近ゲームばかり、

ココちゃん、ちょっとスネてました、

日曜日は、久々の晴れ、みんなで散歩に行こう。

Dscf1304_2

ココ 「散歩大好き~」   ココちゃん、機嫌直った?

休日の荒川は、人もワンコも多いですね、

ワンコのお散歩、自転車練習の子供達、

野球チームの練習、ジョギング、釣り、

でも、最近多いのは、ただじっと荒川を眺めてる人、気分転換?

Dscf1298_2

ココ 「みんなの荒川だね」

近くに駐車場がないので、みなさんご近所さんなんだろうなぁ。

Dscf1300_3

ココ 「荒川大好きワン!」

Dscf1312_2

ココ 「パパの抱っこも、大好きよ」

この写真を、別角度から撮ると、

Dscf1314_2

夕焼けにココちゃんシルエット、

Dscf1320_2

ビルに沈む夕日、東京って感じです、

私の実家の方が、山に沈みます、夕日はやっぱり山でしょ、

日本海側だと、海か、海もいいね(どっちでもいいかい!)

Dscf1295_2

パパは、ココちゃんをこうやって持つのを、

ココバッグと言います、

こんな抱き方は、絶対良くないと思うのですが、

ココちゃんは、力を抜いて、手足をブラブラ、

なんだか楽しそう、楽しいなら、まぁ、いいかぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう。

|

« 10月になりました。 | トップページ | 雨、台風。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この時期の晴れた日のお散歩、
気持ちいいですよね~♪

都会の夕日、きれいです。
ココちゃんのシルエットも
何かのポスターみたいで素敵です。

ポチ☆

投稿: カズ | 2009年10月 5日 (月) 16時21分

ココちゃんちは花火が見えたんだ~~~♪
それまた嬉しい誤算だね~~happy01

うちも花より団子派なので月は見てないくせに
団子食べてました。。。(笑)

応援ぽち☆

投稿: koikemama | 2009年10月 5日 (月) 20時44分

ココちゃんのワンピ可愛いね*^^*
とってもココちゃんに似合ってるよ~♪
パパと一緒だと何をしてても楽しいのよね^^

モカは左腕にが頭がくるように抱っこしないと、腕の中でくるりと回転するので怖いです^^;

投稿: onomic | 2009年10月 6日 (火) 15時55分

カズさんへ

秋になって、お散歩気持ちいいですね、
最近は、ちょっと雨が多いですが、
カズさん家の3ワンが、シルエットになったら、
アフロがカワイイだろうなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 6日 (火) 21時45分

ココちゃんのシルエット写真も
ビルに沈む太陽写真もすっごいステキhappy01
ポストカードにして飾りたいshine
ココちゃん軽いから片手で持てちゃうのねeye
いいなぁcatface
「ココバッグ」うまいね!笑

今の時期に花火が観られるなんて
なんだか得した気分ですねnote
土曜日は見れなかったけど
日曜日はキレイなお月様が見れましたhappy02

投稿: イヴ | 2009年10月 6日 (火) 21時48分

koikemamaさんへ

結局、なんの花火か分かりませんでしたが、
月が見えなかった分、楽しめました。
レンくんのケガびっくりしました、
かわいいお顔に傷!と思ったけど、
テープで止めた傷は、きれいに治るね、
病院も、血は止まりにくいけど、
傷が残らないようにしてくれたのかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 6日 (火) 21時50分

onomicさんへ

モカちゃん、居心地の良いポイントがあるんだ~、
くるっと回ると焦りますね、
ココは、パパに抱っこされると、
手足が脱力して、面白いです、
ノーガード戦法です(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 6日 (火) 21時55分

こんばんは、ブログスカウト事務局の池田です。

先日ご連絡させていただいた『わんだふる』の件で
あらためてご連絡させていただきました。
 サイトイメージ: http://x.writeup.co.jp/wandaful/top.jpg

“わんこブロガー”さんに続々とお集まりいただいておりますが、
是非ともココちゃん様にも、このサイトにご参加いただきたいと思い、
失礼ながら再度ご連絡させていただきました。

返信にて詳細をお知らせいたしますので、
もし少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください。
※ご連絡時はメールにブログタイトルをお書きいただくだけで大丈夫です!
 ⇒ ikeda-wa@media.writeup.co.jp

もちろん、参加の可否は詳細をご覧いただいてから
決めていただいて構いません。

再度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

ご連絡を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: ブログスカウト事務局・池田晴子 | 2009年10月 6日 (火) 22時08分

イヴさんへ

小脇に抱えてココバック、
手足がブラブラココバック、
凛ちゃんは、カートがあるからいいね、
日曜は、天気がよかったから、
月が見えたんだね、
天体望遠鏡、出せばよかったなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 6日 (火) 22時22分

ココちゃんチもお団子食べたんですね~。
それが普通なのかなぁ?
十五夜にお団子食べたことないです・・・(^_^;)

荒川でただ川を見つめる人・・・不景気だからなぁ。
ちがうかっ!

ブログスカウト事務局の池田
↑このサイト、まだ書き込みやってるんですねぇ。
必死だな。

投稿: ホーリー | 2009年10月 7日 (水) 00時16分

ホーリーさんへ

子供の頃は、お膳に手作り団子とすすきを飾り、
縁側で食べました、
お月見って、本来どんな意味があるのか、
全くわかりません(笑)
でも、団子だけは、今も食べてますよ。
ブログスカウト、またありますね、
実態のないサイトにメールって、
できないですよね。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 7日 (水) 08時44分

ん~荒川をタダ眺めているだけの方々。ちょっと気になりますね。
忙しい忙しいって(←ホントに??) ぶーたれてる私ですが、
こんな時代だものお仕事あるだけ幸せと思わなくちゃいけませんね

仕事のストレスは ココバッグを持ったパパさんのお姿で癒させていただきましたよwink

投稿: jackresipi | 2009年10月 7日 (水) 21時45分

jackresipi さんへ

荒川は大きいので、海を見てる感覚なのでしょう、
でも、事故も多いから、ちょっとドキッとします、
私も、ジャックくんの可愛さと、
お兄ちゃんの笑顔に癒されてます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月 8日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31648441

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の話し。:

« 10月になりました。 | トップページ | 雨、台風。 »