« 成田ゆめ牧場 | トップページ | ココちゃん2周年 »

2009年10月26日 (月)

おばあちゃん家

日曜日は、ココちゃんの大好きな、ばぁばのお家に行きました、

パパは、月に一度、実家の近くに髪を切りに行きます、

産まれた時から、ずっと一緒の所で切ってるんだよ、めずらし~。

Dscf1738

ばぁばがご飯を用意してくれてました、

ココちゃん、なんの料理かわかる?

白菜、ねぎ、しらたき、えのき、

Dscf1746

お肉は、霜降り~、ココはお肉をじっと見てます、

Dscf1747

出来たのは、すき焼き~、家ではしないから嬉しいね、

Dfbb10cf254964020a1e6a6b0fb4e6d6

ココ 「パパ!ココにも、すき焼きすき焼きちょうだいな」

ココちゃんは、食べれないのよ、おいしい匂いさせてごめんね、

Dscf1755

ばぁばに、トマトをもらったココちゃん、このトマトが甘くて美味しい!

普段は、トマトを残すココちゃんも、トマトが欲しくてたまりません、

フルーツトマトだったのかな、甘くて美味しかった。

Dscf1753

ココの好きなのは、

誰もいないドッグラン、甘い食べ物、ばぁばのお家、

あと、お布団かな。

Dscf1764

ばぁばと遊ぶのが大好きなココちゃん、

ばぁばもココの事、好きだって、良かったねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 成田ゆめ牧場 | トップページ | ココちゃん2周年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、嬉しそうだね~*^^*
とっても甘えている感じがよくわかります^^
美味しいトマトももらって良かったね♪
これでトマトも食べるようになるかしら?^m^
お洋服もココちゃんに似合ってて可愛いです♪

投稿: onomic | 2009年10月26日 (月) 23時39分

このトマト、似たようなのを一昨日テレビで見ましたよ。
甘いんだって!
名前なんだったか忘れたけど。

投稿: ホーリー | 2009年10月27日 (火) 03時04分

ココちゃん家大忙しだね~happy01
キャンプにゆめ牧場にばぁばのお家
ココちゃん大好きなばぁばに会えて良かったねnote
私もトマトは苦手だけど
甘いのは好きーheart04
すき焼き最近やってないなぁ。
霜降りのお肉美味しそう~catface
パパはずっと同じ所で髪の毛切ってるなんて
珍しいですよねwink

投稿: イヴ | 2009年10月27日 (火) 19時15分

onomicさんへ

ココは、果物も甘くないと、ぷっと出しちゃうんです、
このトマトは相当甘かったようです、
ばぁばに遊んでもらって、満足したようで、
夜は、ぐっすり寝てました、
お洋服は、昨年はゆるかったのですが、
今年は、ぴったりです、太ったかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月28日 (水) 15時46分

ホーリーさんへ

甘い!トマトでした~、
こんなトマトばかりなら、
トマト嫌いの子供いなくなりますね、
このトマトのケースには、ミニトマトとしか、
書いてませんでした、確か岩手産、
どこのブランドだったのかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月28日 (水) 15時52分

イヴさんへ

おっ、トマト苦手ですか、
私も昔ダメでしたが、今はかなり好き、
今は、甘いもんね、
ココちゃん大忙しですが、
今週も来週も、パパとママも大忙しで、
ココちゃんは、初お預かりの予約もしています、
パパが、ずっと同じ所で髪切ってるの、
ビックリでしょ~、すごいよねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月28日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31952390

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん家:

« 成田ゆめ牧場 | トップページ | ココちゃん2周年 »