« キャンプに行ってきました。 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

2009年10月22日 (木)

キャンプに行ってきました、その2

Dscf1570_3

ノア君 「ぼく、ノア子、よろしくね」

Dscf1573_4

ノア君 「スカートなんてイヤだよ~」

ココちゃんのジャンスカを着たノア君、かわいいよノア子ちゃん!

ココちゃんの初キャンプ後編です、

ノア君一家は、ディキャンプなので、暗くなる前に帰路に、

Dscf1704

日曜日の夕方、続々と帰り、気が付くと2軒だけ残りました、

ココちゃん家と、隣は4人家族のようです、

この広いキャンプ場に、なぜ、こんな近くに並んじゃったのか(偶然です)

Dscf1596

ココ 「テントの中って、広~い」

Dscf1600_2

ココちゃん、テントの中で、ピョンピョンスキップしてました、

テントが気に入ったようです。

Dscf1598

ココ 「暗くなってきたよ、お家帰らないのかな?」

ココちゃん、まさか泊まるとは思ってなかっただろうなぁ。

Bad032263ccd21a21d430e990f6eee64

すっかり暗くなって、パパは、夕飯作り、

キャンプでは、いつもパパが料理をしてくれます。

Dscf1613

昼間は汗が出るほど、暑かったのですが、

夜は、少し冷えてきました、炭火が暖かい。

Dscf1617

夕食は、ハンゴウで炊いたご飯と、焼野菜のスープカレー、温まりました。

チキンを多めに焼いたので、ココちゃん用にほぐして、

お皿にラップしておいたのですが、

食器洗いに行ってる間に、ノラ猫に食べられてしまいましたpout

夜は、満点の星空shine 新月だったので、とってもキレイに見えました。

Dscf1627_2

おはようココちゃん。

ココは、ぐっすり寝てました、昼間いっぱい遊んだからね、

今回のキャンプは、人の少ない時期なので、

周りの音を気にしないで寝れたようです、良かった。

Dscf1631

ココ 「まだ眠いよ、もうちょっと寝てていい」

ココちゃんは、ほんと朝が弱いなぁ。

Dscf1669

隣にある、ゆめ牧場で、パンとソーセージを買ってきました、

Dscf1670

朝から、焼き焼き、

Dscf1672

パンが柔らかくて、ボロボロになっちゃった(笑)ソーセージうまっ!

じゃがいもは、昨日炭の横で焼いたのを温めてホイル焼、

なんだか、キャンプらしいなぁ。

Dscf1705

ココちゃんちょっとだけノーリード、

本当は、ノーリードはダメですよ!!ヘビもいるしね。

誰もいなかったから、ちょっとだけ、

でも、走るのですぐ確保されてしまいました。

次は、ゆめ牧場編へつづく。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« キャンプに行ってきました。 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ココママさんお久しぶりだよ~~happy01
ずっと更新してなかったから気になってたのよsweat01

ココちゃんも一緒にキャンプ行ってきたのねnote
夕食も朝食もおいしそう~~delicious
キャンプの醍醐味だねup

ココちゃんちから、葛西って近いんだ~~!
今日はお台場行ってきましたよheart04
ココちゃんちのガンダムを思い出しちゃった。。。note

応援ぽちぽち

投稿: koikemama | 2009年10月22日 (木) 17時32分

へびさん~!! そりゃあたいへんだっつ!!(゚ロ゚屮)屮 
何事も無くってよかったよ~♪

日焼けは意外と注意でしたね~!!
ちょっと外れたシーズンって油断しますよね、
  しかも芝生って反射してよくやけるコトこのうえない。。。

ノアくんちからだとゆめ牧場はちょっと遠いかな?
我が家からも ひがえりは勇気が要るかも??
今度はノアくんも一緒にお泊りで着るといいね♪

投稿: jackresipi | 2009年10月22日 (木) 22時57分

koikemamaさんへ

ココと初キャンプは、大成功でした、
楽しかったです、
東京満喫してますか~?
葛西は、とっても近いです、
お台場行ったんだ~、キッザニアとかは、
行かないのかな、楽しい思い出作ってね。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月23日 (金) 08時44分

jackresipiさんへ

キャンプ場には、ヘビも虫もいますよ~、
でも、一番驚くのは、のら猫ですね、
日焼け油断しちゃいました、やっちまった!
次回は、ノアくん家も泊まりで、
一緒に行きたいです、
次は、春かぁ~、今から楽しみです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年10月23日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/31877744

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行ってきました、その2:

« キャンプに行ってきました。 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »