« 湘南デート | トップページ | MOMOちゃん »

2009年11月28日 (土)

ベイクォーター

ノア君とデート、その3は、横浜で夕食編です、

行ったのは、横浜駅近く、ベイクォーター、

Blog0643

Dscf05912

レストランは、外にストーブのあった、ALOHATABLEさんへ

テラス席は、ワンコもOK、ひざ掛けも貸してくれます、

Blog0644

ハワイアン流れる外で、月を見ながら、いい感じです、

食事の写真はありませんが、パパはハンバーグ、

私は、マグロのピカタを食べました、美味しかったです。

Dscf05902

ベイクォーターは、わんこに優しいですね、

飲食店も、ほとんどがテラス席があってわんこOKです。

Blog0641_2

大きなクリスマスツリーがありました、

街は、クリスマスモードですね。

こんなふたりですが、少しは馴れてきたかな、

並んで写真が、ちゃんと撮れる日が来るかしら、

ノア君、またココとデートしてね。

Blog0646

帰りの首都高、パノラミックルーフから見た東京タワー、

キャンドルに、ちゃんと見えますね、

やっぱり、東京タワー見ると、ワクワクするなぁ、

上京した時の気持ちとか、思い出しますねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 湘南デート | トップページ | MOMOちゃん »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんとノア君のツーショット可愛いね~*^^*
とってもお似合いです^^
今度会う時は、もっと仲良しになるといいですね^^

東京タワーわくわくするよね~♪
家のベランダからもちょっと見えるんだけど、お散歩で東京タワーが見えると、じーっと見ちゃったりします(笑)

投稿: onomic | 2009年11月28日 (土) 21時30分

すごく充実した一日になりましたねhappy01
ノアくん、大きくなってもまだ小さいけど
ココちゃんとの距離も近付いてきたかなnote
江ノ島楽しそうですね~happy02
生しらす、一度食べてみたいですcatface
今度凛と一緒に行ってみようrock

ベイクォーターはイルミネーションがキレイですねshine
ワンコOKが多いと嬉しいですね!
クリスマスツリーとの写真もすごくいいですxmas
ココちゃんとノアくんがキラキラして見えるよ~lovely

投稿: イヴ | 2009年11月29日 (日) 12時05分

onomicさんへ

ベランダから東京タワー!いいなぁ、
家も引っ越してきた時は、タワーも、
富士山も見えたのですが、
今は、全然見えなくなりました、
スカイツリーに期待です、
ノア君とココ、次回は、もっと仲良くなれるかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月30日 (月) 09時59分

イヴさんへ

生しらす、美味しかったです~、
江ノ島、湘南は、ワンコOKの店が、
多いので、嬉しいですね、
ベイクォーターも、ワンコに優しくて、
神奈川は充実してますね、
ノアくんとココのツリー前での写真、
キラキラして可愛いけど、
ちょっと引いてる二人がなんとも言えません(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月30日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南デート | トップページ | MOMOちゃん »