« 朝散歩。 | トップページ | ありがとワン! »

2009年11月21日 (土)

まねっこココちゃん

昨日の天気予報では、雨だったと思うのですが、

今日は、気持ちの良い晴れでした、

パパとココちゃんと3人で、荒川を散歩、

あれ!!なんだか見たことある怪獣がっ!

Blog0434

ガチャピン??!!

かなり古びたガチャピンでした、ニセモノかな。

Blog0436

ココ 「ガチャピンなんて、知らないわ」

ココは、パパと散歩に来れて嬉しそう、

Dscf0441

ピョンピョン跳ねるココちゃん、

Blog0438

今日は風もなく、自転車日和でしたね、

荒川は、ぴちぴちウェアの江頭スタイルの自転車の人が

たくさんいました、冷静に見ると、かなりかっこ悪いよね(笑)

maple  maple  maple  maple

まねっこ、その1

ココちゃん家の今夜の夕食は、こちら↓

Dscf0431

実家の母も、野菜がたくさん食べれ良いと言ってたので、

気になってた時に、koikemamaさんも記事にしてて食べてみました、

ジャスコでは、ちゃんこ味は、なんと売り切れ、

かなり大きな棚だったのに、ぽっかり空いてました、

(下町は、ちゃんこ好きが多いのかな)

で、味噌味に、これはお手軽で、お手ごろ、美味しい、

この冬は、かなり食べそうな予感、次は、カレー鍋にしよう。

まねっこ、その2は、こちら↓

Dscf0432

ジャックくん家の記事載ってた、肉球用の滑り止めローション、

早速購入しました、家では、カーペット敷いてるので大丈夫ですが、

出掛けた時用に、これも良いです、買って良かった。

6c6c6a306545b25fb62934686bfcdb6a

ただ今、ココとパパは、ホットカーペットの上で爆睡中、

私は、寝るなとなんども言ってるのに!!

Dscf0446

だって、風邪引いたり、乾燥で、喉痛くなるでしょ、

以前は、こたつで寝たら罰金にしてたけど、それでも寝るので、

こたつ出すのm数年前からやめました、

そしたら、カーペットで寝るし、もうっ!

ココも、パパも!!ちゃんと自分の所で寝て下さい!

なぜ、こんな早く寝ちゃってるかと言うと、

Dscf0433

ボジョレー飲んで、パパは酔っ払いになっちゃいました、

飲む → 酔う → 寝る  わかりやすい・・・、

ココもパパに付き合って添い寝です、

二人で同時に寝返りして、ちょっと可愛い、

でも、やっぱり、自分の所で寝てください!!!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 朝散歩。 | トップページ | ありがとワン! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

え!?
荒川にガチャピン?
なんですか、単なる仮装?
それとも撮影?

投稿: ホーリー | 2009年11月22日 (日) 04時58分

ガチャピン!!
何で??撮影?仮装?

煮込みラーメン気になってました。
うちも買ってみよhappy01

ホッとカーペットやこたつはつい寝ちゃいますよね~。
パパさんの気持ち分かる~spa
うちはネコのためにコタツ出しましたよcoldsweats01

投稿: tamamomo | 2009年11月22日 (日) 22時28分

ガチャピン!? 何してるのかな?

我が家は8年前からコタツやめました
理由は寝ちゃうから(~_~;)
でも気持ちいいのよね~ 最近はコタツが恋しくて(/_;)
鍋が美味しい季節ですね 我が家も今夜はキムチ鍋でした(*^^)v

投稿: mikorin | 2009年11月22日 (日) 23時28分

ガチャピんだ~!
撮影か何かだったんですか?
ココちゃんは驚かなかった?^m^

野菜たっぷり煮込みラーメンいいですね!
お味はどうでしたか?

滑り止めローションなんてあるんですね!?
塗っても違和感とか無いのかしら?
私も欲しいなぁ。

ココちゃん、パパと一緒に寝てたのね^^
ホットカーペット気持ちがいいもんね~♪
ぽちっと☆

投稿: onomic | 2009年11月23日 (月) 10時59分

煮込みラーメン私も大好き!
楽チンだし、お野菜もいっぱい食べれるしscissors
ちゃんこ味が一番好きだけど
売り切れちゃうくらい人気とはっsign03
もし売ってたら是非試してみてください☆

ココちゃん、パパママと一緒にお散歩
気持ち良かったね~note
パパはボジョレーで酔っ払っちゃったのね(笑)
なんでこたつとか、ホットカーペットって
気持ちよく寝られちゃうのかしらcatface
ただ起きた時にだるくなっちゃうけどcoldsweats01
毛布被ってるココちゃん可愛いねぇlovely
ウチはこたつ派なので
もちろんお昼寝してます!!笑

がちゃぴん、本物sign02
がちゃぴんに会えたなんてすごいですhappy02

投稿: イヴ | 2009年11月23日 (月) 15時15分

煮込みラーメン美味しかったでしょう~~??
値段のもグーだし、私もお気に入りになっちゃった♪
煮込み用・・・だからか麺があまり
のびないのが不思議だわ。。。delicious

ココちゃん、大好きなパパりんとお散歩
嬉しかったのね~~!お顔が笑顔だもん。。heart02

肉球ラブな私なので、これは一度使ってみたいな~~up


ぽちっと応援

投稿: koikemama | 2009年11月23日 (月) 19時21分

ホーリーさんへ

二人のかなりチープな悪役と、
写真撮影をしていました、
よく見るとガチャピンがボロボロ、
個人的な撮影だと思います、
でも、ギャラリーがたくさん出来てました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月24日 (火) 14時01分

tamamomoさんへ

写真を撮ってましたが、
ちょっとニセモノ(ボロボロだったのね)
煮込みラーメン美味しかったですよ、
ホットカーペットで、パパはすぐ寝ちゃいます、
でも、乾燥して、風邪を引きやすくなるので、
要注意ですよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月24日 (火) 14時45分

mikorinさんへ

ガチャピンは、写真撮影してましたが、
本物じゃないようです、
家も、パパがどうしても、寝ちゃうので、
3年前から、こたつ辞めました。
キムチ鍋、温まりそう~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月24日 (火) 14時55分

onomicさんへ

ボロボロのガチャピンは、
悪役2人と、写真撮影してましたが、
本物では、ないようです、
ココは、ガチャピンより、草をくんくんするのに、
夢中でした、
煮込みラーメン、美味しかったです、
麺が伸びないのが、不思議です、
パパとココは、いつもくっついて寝てます、
寝返りも一緒で、馴れたもんです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月24日 (火) 15時04分

イヴさんへ

ちゃんこ味は、人気ですねぇ、
まさか、買えないとは、思いませんでした、
簡単だし、この冬は、かなり食べそうな予感。
パパは、酔って、ホットカーペットで寝る、
風邪を引くパターンです、困ったもんです、
ガチャピンは、ニセモノで(姿は本物なのですが)
かなりボロボロで、破れかかってました、
どこから手に入れたのかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月24日 (火) 15時11分

koikemamaさんへ

煮込みラーメン、美味しかったです、
是非次は、ちゃんこ味を食べたい、
売り切れるほど人気があるとは驚きでした。
ココは、家族で散歩が大好きです、
パパと私の所を行ったり来たり、
ちょっとスキップのように、歩いてます、
滑り止めローション便利ですよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月24日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝散歩。 | トップページ | ありがとワン! »