« 最近のココちゃん家 | トップページ | 困ったココちゃん。 »

2009年11月10日 (火)

ららぽーと横浜

日曜の夜、お借りしてたデジイチを返す為に、

横浜に行きました、待ち合わせは、横浜ららぽーと、

ららぽーとでココの入れる店は、ひとつ。

ジョーカーズダイニングで、カメラを貸してくれた友人夫婦と夕食。

Dscf03452

ココ 「おじちゃん、ちょっと怖いかも」

何度も会ってるのに、ちょっと緊張のココちゃん、

じゃ、これを食べてリラックスして下さい。

Blog0374

ココちゃんの好きな、シュークリームだよ、

Dscf03422

ココ 「早く、ちょうだい!!」

でも、ココちゃんシュークリームを半分しか食べなかったの、

どうも、中のクリームが少なかったのが気に入らないらしい、

犬なのに、甘い物好きだねぇ。

Dscf03502_3

ココ 「ママ、抱っこして~」

なんだか、とっても甘えん坊のココちゃん、

Dscf0371

ココ 「ネムネムなのよ」

眠かったのか、昼間に、パパと遊び過ぎた?

Blog0381

ららぽーとは、すっかりクリスマスイルミネーション、

そういう時期かぁ、今年は、なんだか早いなぁ。

Blog0385

ココ 「パパ!目がチカチカする~」

ココちゃんまで、ピンクになっちゃったね。

Blog0389

ココ 「カメラ貸してくれてありがとワン!」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 最近のココちゃん家 | トップページ | 困ったココちゃん。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ジョーも甘いの大好きです。
バニラの香りがたまらないみたいです。
奥さんがシュークリームやケーキを買ってこようものなら、ハナを高くしてクンクンやってますよ。
ニオイに鈍感なくせに(笑)

投稿: ホーリー | 2009年11月10日 (火) 19時12分

ココちゃんは甘い物が好きなんだねぇ^^
やっぱり女の子だもんね~♪
モカは甘い物はなるべく太るからあげないようにしてるけど
食べれる物ならなんでもいいみたい^^;
ココちゃん、ママさんに抱っこしてもらってお寝んね気持ち良さそうね^^

もうクリスマスの季節なんですよね~。
1年って早いなぁ・・・

投稿: onomic | 2009年11月11日 (水) 12時10分

もうクリスマスムードたっぷりだ~happy01
ココちゃんも甘いもの大好きなのね♪
シュークリーム・・・と~っても美味しそうだもんheart02


ココちゃんも甘えん坊さんね。。。happy02
うちにも甘えん坊が居て、早い者勝ちで
お膝に来ます。。。。笑

投稿: koikemama | 2009年11月11日 (水) 20時18分

ホーリーさんへ

ジョー君も甘い物が好きなんですね~、
ココも、顔を上げてクンクンしてます、
匂いに鈍感なんですか?あれれ、
普段の御飯も、甘い物のように、
食いついてくれると良いのになぁと思います。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月11日 (水) 21時39分

onomicさんへ

ココは、ご飯は食べないのに、
スイーツだけは、大好きです、
ワンコ用のお菓子は、ほとんど甘くないのにねぇ、
もう、クリスマスですよ~、早いわ~、
すぐ、年が明けて、すぐ春ですよ(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月11日 (水) 22時06分

koikemamaさんへ

いつの間にか、街はクリスマスでした、
次にココがケーキを食べられるのは、
クリスマスイブかな、
早い者勝ちで、膝の上ですか、
競争率高いですね~、誰がいつも勝つのかな、
ポコちゃんかな、ユズちゃんかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月11日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/32157855

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜:

« 最近のココちゃん家 | トップページ | 困ったココちゃん。 »