« ありがとワン! | トップページ | 湘南デート »

2009年11月26日 (木)

江ノ島デート

3連休の最終日、ココちゃんは江ノ島に行きました、。

Dscf0455

ココちゃん2度目の江ノ島です、

今回は、すっかり男の子っぽくなった、ノア君と一緒の、

5人と2匹でお出かけです。

Blog0619

まずは参道で、たこせんべいを買い食い、

Dscf0458

粉を付けたタコを、挟んで圧縮、キュキュキューッと鳴って、

パリパリのおせんべいに、サクサクで美味しいね。

Dscf0614

ココ 「ノア君、エスカー怖くないかしら、大丈夫かな」

Dscf0613

ノア君 「エスカー?エスカーって何?」

Dscf0462

ノア君 「江ノ島には、龍がいるんだ、僕より強そう」

ミーコか、チャコか、マフラーしてますね、

ココやノア君より、ずっと大きいネコちゃんがいっぱいです。

Dscf04742

ココ 「ノア君、ネコちゃん怖くない?」

Dscf0473

ノア君 「パパが抱っこしてくれてるから大丈夫だよ」

Dscf0471

この日は、前日の雨が嘘のように、

暖かくて、とっても良いお天気でした。

Dscf0477

ココとノア君の間の、白い雲のような影は、富士山です、

相変わらず、よそよそしい二人です。

Blog0620

お昼は、『海花亭』で頂きました、テラス席はわんこOKです。

Blog0615

生しらす丼です、美味しかった~、釜揚げしらすも乗っててgood

前回、江ノ島来た時は、生しらすが無かったので、

今回食べれて良かった~。

Blog0616

魚介が苦手な、ココパパは、かき揚丼です、しらす美味しいのに~、

Blog0617

みんながご飯食べてたら、陽射しが気持ち良いのか、

ノア君は、寝ちゃったね、

Blog0618

ココ 「ノア君、寝ちゃったの?」

ノア君ばかり気にしてる、お姉さんココちゃんです。

             ―その2 海編へつづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« ありがとワン! | トップページ | 湘南デート »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅くなってしまいましたが~ 
滑り止めの調子はいかがですか~??
ジャックは滑り止めのおかげで ランで気を使わず?
              また遊べるようになりました~★


江ノ島の島へ行かれたんですね~♪
私実家が平塚なんですけど 意外と近くても
ほとんど島へはいったことなかったかも??
ノア君もちょっと毛がのびてかわいくなったなぁ★

投稿: jackresipi | 2009年11月26日 (木) 21時53分

jackresipiさんへ

滑り止めいい感じです、
こんな便利な物があったとは、
ありがとうございます。
連休の江ノ島は、すごい混みようでした、
早く行ったから大丈夫でしたか、
帰りは、駐車場待ちの列が、凄かったです、
ノア君もジャック君も、もうすぐ1歳ですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月27日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとワン! | トップページ | 湘南デート »