« まねっこココちゃん | トップページ | 江ノ島デート »

2009年11月24日 (火)

ありがとワン!

みなさま、ココから報告があります。

Dscf0601

ココ 「あのね、わたし優勝したのよ」

先日の、成田ゆめ牧場のハロウィン『ワン!だふるコンテスト』

ココちゃんが優勝しました!

こちらに載ってます→成田ゆめ牧場イベントページ

Dscf0602

皆さまの、投票のおかげです、

まさか、優勝するとは思いませんでした、はははっ、

前日に、帽子とマント縫って良かった、

なんだか、とっても嬉しいです、投票してくれた皆さま、

ありがとうございます!!

ココちゃんもお礼をしてね。

Dscf0605

ココ 「投票してくれたみなさん、ありがとうございますワン!」

Dscf0603

ココ 「ところで、優勝すると、何もらえるの?」

う~ん、それが、思い出せない、入場券とかだったかな??

何も無かったかな、でも、そういう事じゃないの、

ママは、嬉しいのよ。

Dscf0607

ココとパパのコミュニケーションスタイル、

なぜか二人は、このスタイルが好きです、なんでだろ。

note投票して下さった皆さま、ありがとうございましたnote

                      noteココちゃん家note

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« まねっこココちゃん | トップページ | 江ノ島デート »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

わー、ココちゃんおめでとう!
ジョーパパも嬉しいよ~!

よかったですね~。
なんでも一番は気持ちがいいものです。
これで、ブログに遊びに来てくれる人が増えるかもしれませんしね。

パパさん、またデレデレになりますねぇ。
ママさん、しっかりしめてくださいね(笑)

投稿: | 2009年11月25日 (水) 00時28分

ホーリーさんへ

なんだかとっても嬉しいです、
みんなに応援してもらってるんだと実感、
感謝で、いっぱいです。
パパが、超デレデレになってます、
しっかり、しめてやりますsmile

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月25日 (水) 08時01分

おっ、やったね! おめでとう♪

投稿: ゆきんこ | 2009年11月25日 (水) 08時10分

ゆきんこさんへ

わ~い!優勝したよ、
手作りして良かったわ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月25日 (水) 08時56分

うわ~~っ!!
ココちゃんおめでとう~~!!
私も投票したけど、ココちゃんが一番可愛かったもん。。heart02

パパさんとのコミュニケーション、可愛いな~~♪
二人のラブラブな感じがわかります。。。good

ぽち★

投稿: koikemama | 2009年11月25日 (水) 20時36分

ココちゃんおめでとうcrown
投票したかいがあってうれしいですheart01
お洋服ママのお手製だったのね!
ママさん器用~happy01

投稿: tamamomo | 2009年11月25日 (水) 22時43分

koikemamaさんへ

投票ありがとうございました!
なんでも優勝するのは、嬉しいです、
パパとココはいつもラブラブです、
ちょっとココは、引き気味ですが(笑)
まおちゃん、もうすぐですね~、
楽しみでもあり、ドキドキハラハラ、
まおちゃん頑張れ!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月26日 (木) 08時06分

tamamomoさんへ

投票ありがとうございます!
ココに合うサイズが、無いので
ハロウィン帽子をチクチク縫いました、
嬉しいなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月26日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねっこココちゃん | トップページ | 江ノ島デート »