« 今年も車山へ FBM | トップページ | 今年も車山へ FBM その3 »

2009年11月 4日 (水)

今年も車山へ FBM その2

今年も車山へ FBM その2は、お宿編。

今年もお世話になったのは、車山高原にある、

オーベルジュ赤煉瓦さんです、

Blog0298

Blog0296

ココ 「今年も、お世話になります」

わさびをたっぷり乗せたステーキ、脂と中和して美味しさ倍増、

今回のでデザートは、りんごとさつまいものタルト美味しかったdelicious

隣りの席だった、ジャックラッセルテリアのMOMOちゃんです!

MOMOちゃんは、とても人懐っこくて、かわいかったheart04

シナモンの洋服着てたよ~。

ココもMOMOちゃんみたいだったらいいのに~、

ココはパパの足元で、鳥みたいな声で、ヒンヒン鳴いてました、

Dscf0114

食事が終わって、やっと抱っこしてもらったココちゃん、

抱っこしてもらえれば、機嫌が直ります。

Dscf0130

夜の散歩は、寒かった~、

ココは旅の疲れか、さっさと寝てしまいました、

パパとママは、ついついテレビでやってた映画観ちゃったよ、

でも、半分まで見てやっと、見たことがある映画だと気が付きましたbearing

Dscf0145

おはようココちゃん!よく眠れた?

Dscf0151

朝食にダイニングに行くと、大きなストーブが点いてました、

薪が燃えるストーブは、めったに見ないですね。

ご飯の後は、赤煉瓦さんのドッグランへ、

Dscf0157

ウッドチップのドッグランです、

ココにはちょうど良いサイズ、いっぱいクンクンしてました、

赤煉瓦さん、今年もお世話になりました、

お土産のりんごジャム、今年も美味しく頂きま~す。

Dscf0161

天気予報は、午後から雨ですが、朝は快晴!

       -車山 FBM その3へつづく

|

« 今年も車山へ FBM | トップページ | 今年も車山へ FBM その3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

MOMOの写真載せてくれてありがとう!
MOMOは人もわんこも大好きなので
遊んで欲しくて仕方ないコなんです。
隣の席まで遊びに行っちゃってゴメンなさいねcoldsweats01
↓の記事のリフトにココちゃんも乗ったのね。
こういう時ペットが小さくていいですねheart04
うちは風が吹く中、暴れるMOMOを無理矢理押さえ込んで抱っこして乗りましたdespair
その3も楽しみにしてまーす!

投稿: tamamomo | 2009年11月 4日 (水) 18時51分

TAMAMOMOさんへ

MOMOちゃん可愛かったheart01
もっとMOMOちゃんと遊びたかったです、
ココは、犬見知り人見知りで、
困ったもんです、MOMOちゃんは、
良い子ですね~、うらやましい。
リフト寒かったですね
MOMOちゃん怖かったかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月 4日 (水) 21時20分

車山??ってやっぱりスキー場になるところですよね??
結婚する前スノーボードをしに何度か行った事があります☆

雪がないとこんな感じなんですね~♪
赤煉瓦さんとっても素敵で大人なお宿ですね♪

投稿: jackresipi | 2009年11月 5日 (木) 00時19分

jackresipiさんへ

車山はスキー場です、リフトに乗って実感しました、
雪のない時期にしか行った事がなのですが、
雪が積もってたらキレイでしょうねぇ、広いし。
赤煉瓦さん食事が美味しいし、
色んな所に、ワンコに気づかいがあって、良い宿でした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月 5日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/32065214

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も車山へ FBM その2:

« 今年も車山へ FBM | トップページ | 今年も車山へ FBM その3 »