« 今年も車山へ FBM その2 | トップページ | 最近のココちゃん家 »

2009年11月 5日 (木)

今年も車山へ FBM その3

今年も車山へ FBM その3は、FBM当日編。

今年でパパは5回目、私は4回目、ココは2回目の

『2009フレンチブルーミーティング』

ココが家族になる前には、前夜祭にも参加してたのでが、

指定の宿に、ペットOKがないので、

昨年から、当日参加をしてます、ココを残しては行けないもんね。

前日は、ワインの試飲会、フランス映画上映、フリマ、

前夜祭のライブや、星空ツアーなんかもやってます。

Dscf0194

日曜は、朝7時に宿の窓から駐車場覗いたら、

当日の駐車場が、満杯になってました、

パパも早起きで車を置いてきたようです、

今年の参加は、車3000台以上、7000人以上が参加、

車山がフランス車だらけの2日間ですね。

Dscf0215

マーケットも、朝から大賑わいです。

私は、車より、お店が気になりますsmile

ジビエバーガーやフランス食材の店も気になりますが、

Dscf0216

まずは、ROOTOTEでバッグを購入、

昨年買ったトートバッグが使いやすく、もう1個欲しかったのです、

今年も、気に入った柄を買えて、満足満足。

Dscf0175

そして、シャンパン飲んで~、

Dscf0218

シュラスコとトリッパも美味しかった~、

Dscf0213

デザートは、何にしようか悩みましたが、

パンプキンプリンケーキに、パパはクリームブリュレ、

パパは、お昼に峠の釜飯を食べてましたね。

今回の人気№1は、

Dscf0210

ドミニクドゥーセのお店、人気でした、行列がずっとありました、

並ぶのが面倒で買いませんでしたが、

今度は朝に、ぱぱっと買ってみようかなぁ。

Dscf01982

あとは、まったり、2CVクランク掛け競争みたり、

Dscf01972

ライブを遠くから見たり、イベントは音楽があるといい感じです、

Dscf0250

子供達の、写生大会も、良い感じに出来上がり、

Dscf0249

ちゃんとワンコも書いてくれてたり、

Dscf0251

こんなライオンもいたり(笑)

Dscf0242

車を、バラバラにするのを見たり、

Dscf02002

ココ 「わたし、飽きちゃったわ」

Dscf0258

ココ 「早く、帰らなきゃ、パパ!急いで」

雨が降る前に帰りましょう、15時のビンゴを前に、

14時に現地を出発しました、天気予報通り、

帰りは大雨、早く出発して良かったね、

でも、中央高速は、大渋滞annoyいつもの事で、覚悟はしていましたが、

ココちゃんのおしっこ休憩、15分を2回、事故が3箇所、

東京の家に着くのに、7時間かかりました、

これがなければ、もっと楽しいのにねぇ。

ココちゃんが、車酔いしないので助かりますが、

可愛そうな事したなぁと、でもココちゃんぐっすり車で寝たようで、

家につくと、早速おもちゃを持ってきて、遊んで遊んで攻撃、

パパは、すっかりへとへと、勘弁してと寝てしまいました。

Dscf0234

ココ 「楽しかったワン」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 今年も車山へ FBM その2 | トップページ | 最近のココちゃん家 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今年も盛り沢山で楽しそうですね^^
ココちゃんも2回目だから慣れたものかな?
7時間の運転、パパさんお疲れ様でした~。
ココちゃんもぐっすり寝てくれて良かったですね^^
毎年行くっていうイベントがあるといいなぁ♪

投稿: onomic | 2009年11月 5日 (木) 20時25分

FBMお疲れ様でした。
ココちゃん家はとっても楽しめたみたいですね。
うちはビンゴ大会まで頑張ろうとねばってたら・・・
大雨にヤラレましたcrying
MOMOも寒くて震えが止まらなかったです。
帰りは同じく渋滞にshock
でも東京の自宅まで5時間くらいだったからまだマシだったんですねcar
来年もココちゃん家にお会いできるといいなheart04

投稿: tamamomo | 2009年11月 5日 (木) 20時55分

onomicさんへ

パパはお友達に会うのを楽しみにしてるようですが、
私は、毎年お蕎麦を食べに行ってるような感じです、
ココも、宿の玄関わかって走って行ったので、
覚えてるようです(偶然か?)
渋滞が無ければ、もっと良いのですけどねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月 6日 (金) 10時01分

TAMAMOMOさんへ

家は、雨ギリギリでした、寒かったでしょ~、
MOMOちゃん風邪引かなかったかな、
5時間ですか、うちは事故後すぐだったのか、
すんごい混んでました、
もう1泊して、ゆっくり帰るのがベストなんですけどね、
パパの休みが取れなくて。
来年も、MOMOちゃんに、是非会いたいですheart04

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月 6日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/32078438

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も車山へ FBM その3:

« 今年も車山へ FBM その2 | トップページ | 最近のココちゃん家 »