« ららぽーと横浜 | トップページ | 朝散歩。 »

2009年11月18日 (水)

困ったココちゃん。

更新さぼり過ぎのココちゃん家です、

ココもパパも元気です(パパは筋肉痛中ですが)

昨日は、一日雨がダラダラ降ってましたね、

ココも外に出れず、ストレス?と言うか、

かまって欲しかったのか、うん○を粗相しました、

りっぱなコロコロを、見つけて 「あっ!!」

ホントは言っちゃいけないのよね、

無言で片付けるのが正解ですが思わず言っちゃいました。

あれ、うん○は、あるのにココがいない、

クレートの中も、ココちゃんハウスにもいない、

探したところ、こんな所に、

Dscf03752

ダイニングテーブルの脚の後ろ、

そっちはフローリングだから行っちゃダメって言ってるのに、

Dscf03762

「だって、ママ怒ってるでしょ」

怒らないから、出て来て下さい、なかなか出てきません、

悪い事すると、隠れる&震える、

じゃぁ、しなきゃ良いのに、なんでするのか、

粗相したところは、無言で、バイオチャレンジでお掃除しました。

Dscf03823

ココ 「ママ、怒ってない?さみしかったのよ。」

怒ってないよ、でもトイレでしてね。

Dscf03863

ココ 「寝て忘れよう ネムネム」

起きたら、いつものように、元気におもちゃを振り回してました。

maple   maple   maple   maple   maple

10月のトリミング後の写真を載せてなかったのでUPします。

Koko

今回も、トリミングをお願いしたのは、hana☆canさんです、

ブログにココも載ってるので見てね。

20098_0202

ココ 「リボンもレースで、可愛いのよ」

20098_0222

お耳長~い、今まで一番長いかも、

トリミングから2週間、もうモサモサになってきました、

伸びるの早いよ、ココちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« ららぽーと横浜 | トップページ | 朝散歩。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ちゃんと悪いことしたってわかってるんだね。
隠れるって所がおかしいわ^m^
ママ怒ってなくて良かったね^^


ココちゃん、お耳伸びたねぇ~♪
可愛いおリボンつけてもらって、ふわふわになって良かったね^^
可愛いよぉ*^^*

投稿: onomic | 2009年11月18日 (水) 20時44分

ココちゃんお久し振りnote
パソコンを修理に出してやっと元に戻りました。

粗相しちゃったのね~。
隠れてるなんてママさんよっぽど恐いのかな?
ココちゃんは小さいからどこでも隠れれるねhappy02

トリミング後もかわいいけど、モコモコ伸びてるココちゃんもかわいいよheart04

投稿: tamamomo | 2009年11月18日 (水) 21時05分

フフフ~(≧m≦)  mamaさんお久しぶりです♪
ミミナガ ココちゃん可愛い♪

バイオチャレンジとは?? 綺麗になるのでしょうか?
それとも無害??
教えていただけると嬉しいです☆

投稿: jackresipi | 2009年11月18日 (水) 22時12分

あらら~、ココちゃん。
でもちゃんと悪いことしたってわかってるから大丈夫だよ。
ママも怒ってないよ(^-^)
ジョーもお散歩に行けなかったときに、奥さんを大歓迎するとオシッコもれちゃうことがあります。
ウレションってやつですね。
でも、出ちゃうと「あっ」て顔で、歓迎をやめてスゴスゴをその場を去ろうとしますよ(^_^)

投稿: ホーリー | 2009年11月19日 (木) 05時37分

onomicさんへ

隙間から全然出てきませんでした、
悪い事したと思ってるのですね、
怒ってないのにね。
お耳が更に伸びて、大人っぽいリボンで、
表情もレディのココです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月19日 (木) 09時08分

tamamomoさんへ

粗相しても、怒った事などないのに、
なんで怖がるのかしら、
いつも逃げ込むのは、ハウスかクレートなのに、
なかなか出てこなくて困りました、
私も、モサモサのココも好きです(親バカ)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月19日 (木) 09時13分

jackresipiさんへ

バイオチャレンジは、なんにでも使えて便利です、
消臭、除菌、ココは足を拭く時にもタオルにシュッ、
洗ったおもちゃにも、干す前にシュッ、
サークルや、クレートの掃除にも使ってます、
ワンコが舐めても安全なので、頼りにしてます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月19日 (木) 09時30分

ホーリーさんへ

ジョー君は、ママが好きだねぇ、
ココもたま~に、ウレションします、
(パパの帰宅時に)
スゴスゴその場を去るジョー君、可愛いなぁ、
怒ってないよと、ギュッとしたくなりますね、
ココも影から、震えながらこっそり見てて、
既に反省してるようなので、怒れません、
ん?それが作戦なのかな。
YouTubeの登録ありがとうございました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月19日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと横浜 | トップページ | 朝散歩。 »