« 困ったココちゃん。 | トップページ | まねっこココちゃん »

2009年11月19日 (木)

朝散歩。

今朝は寒かったですね、でも日中は、雨の予報、

パパをエントランスまで見送って、ココと朝散歩に行きました。

Dscf04062

ココ 「さむい~」

ココは裸足だから、見てるだけで寒そうです。

Dscf04002

ココ 「あの電車にパパも乗るのかな」

そうだよ、パパは超満員電車に乗ってるのよ、

Dscf04032

ココ 「草のにおいチェックしなきゃ」

Dscf03992

ココ 「もう帰るの?」

寒いから帰ろう、出すもの出したしね、

朝から、河原には、車の出入りが多いです、

工事が始まったからですね。

maple   maple   maple   maple

現在のスカイツリーは、205m、

ちょっとだけ伸びました、

200911182

この写真じゃ、全然わかりませんね、

20091118

マンションの真ん中が、スカイツリーです、

前回よりも、少し高くなってるのが分かります、

このマンションを超えた高さになれば、

ココちゃん家のリビングからも見えそうです、

今見えるのは、パパの寝室からと、バルコニーだけ、

ちょっと楽しみになって来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 困ったココちゃん。 | トップページ | まねっこココちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとに寒かったですね!
さすがにお留守番の時にタイマーで暖房入れて行きました。
ココちゃん、朝の散歩は寒かったでしょ~。
でも昼間はずっと雨だったから、朝の散歩で良かったね^^
モカは結局雨なので行けてません^^.;
スカイツリー、顔出してますね^m^
もうちょっとで良く見えるようになるのかな?

投稿: onomic | 2009年11月19日 (木) 23時32分

スカイツリー、にょきにょきしてきましたねxmas
完成したら絶対お家から見られますねhappy01
いいなぁ、自分のお家から観光名所が見られるなんて
すっごい贅沢ですよねshine
本当に今日は寒かったsad
ココちゃんのあんよも冷たくなっちゃったかな?

前回の記事のココちゃん
めちゃめちゃ可愛いlovely
お粗相して隠れちゃうの?
こんな姿を見たら怒れなくなっちゃいますねcatface
お耳が長くなって
ますますお姉さんになりましたheart04
レースの髪飾りすごく似合ってますwink
贈り物、ありがとうございましたhappy02
大事にさせていただきますねconfident

投稿: イヴ | 2009年11月19日 (木) 23時43分

パパさん毎日ご苦労様です★
私は車通勤なんで電車の肩は大変だぁ~~coldsweats01
と思いながら満員電車を踏み切り待ちしております★

ココちゃんあったかダウンかってもらってよかったね♪
ジャックもおんなじの試着してみたけど、
やっぱりこのダウンココちゃんのがとってもお似合いよheart02

投稿: jackresipi | 2009年11月20日 (金) 21時15分

onomicさんへ

寒かったです~、ココはすぐ慣れたようですが、
私は、ギブアップでした、
最近、雨が多いですね、週末も雨予報だし、
晴れ間を見つけるのが大変そうです、
スカイツリー、もう少しで、
ちゃんと見えてくると思います、
あと、3倍の高さ、どんな感じになるのかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月20日 (金) 21時47分

イヴさんへ

ワンコは裸足だから、とっても寒そうですよね、
実際はどうなのかな、しもやけとかなるのかな、
スカイツリー楽しみに見てますが、
なかなか高くなりません(じれったい)
隠れてるココは、まるで「家政婦は見た」
って感じでした(笑)
凛ちゃん1歳おめでとう!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月20日 (金) 22時00分

jackresipi さんへ

電車通勤は大変ですよね、
それだけでへとへとになりますね、
このリサのジャケット、ささっと切れるので、
とっても便利です、重ね着もできるしね、
ジャックくんも赤が似合いそうよ、
お揃いでどう?

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年11月20日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったココちゃん。 | トップページ | まねっこココちゃん »