« ベイクォーター | トップページ | モサココちゃん。 »

2009年12月 1日 (火)

MOMOちゃん

Dscf06602

12月ですね、今年は、なんだか早いなぁ、

昨年は、かなりゆっくり感じたけど、

今年は、早い!

早いって事は、きっと、楽しい1年だったって事なんですね。

先日、クリスマスツリーを出しました、

ココは、飾る様子を、お座りして、じっと見てました、

キラキラ好きかも、女の子だなぁ。

bell  bell  bell  bell

《MOMOちゃん頑張って》

10月に、車山に旅行に行ったとき、一緒のお宿だった、

ジャックラッセルテリアのMOMOちゃんが、

いぬばかアピールモデルコンテストの、一次を通過しました!

すごいよ~!MOMOちゃん、

<p>

MOMOちゃんのブログはこちら→『ねこTAMAいぬMOMO』

ねこのTAMAさんと暮らしているんだよ、

MOMOちゃんは、わんこも人も大好きで、

しっぽをプリプリ振って、とっても愛嬌があり、可愛かったです、

ぽちっと、押すだけの投票です、

是非MOMOちゃんを応援して下さい。

投票はこちら→【いぬばかアピールコンテスト】

MOMOちゃんとなら、散歩もドッグランも楽しいだろうなぁ。

Dscf0662

市原ココ悦子に、またなってます、

うん○が、ちょっとはみ出しちゃったのね、

怒らないから出てきて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« ベイクォーター | トップページ | モサココちゃん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

早速投票してきましたscissors
毎日投票してMOMOちゃんを有名犬にしちゃおうsmile

この前、ココちゃんも仮装コンテスト優勝しましたねcatface
嬉しかったなぁhappy02
まだ「おめでとう」言ってませんでしたねcoldsweats02
ココちゃん、優勝おめでとうshine

投稿: イヴ | 2009年12月 1日 (火) 22時01分

ココちゃん家さん 早速の応援ありがとうございます!
嬉しいなぁhappy01
感謝ですheart04

市原ココ悦子ちゃん面白い!!
ココちゃん隠れなくてもママさんは怒らないよshine

投稿: tamamomo | 2009年12月 2日 (水) 00時16分

ツリー出したんですね~♪
私ももう出さなきゃクリスマスが終わっちゃうよ><
ココちゃん、ツリーをバックに可愛いですよぉ*^^*

ぷぷぷっ^m^
ココちゃん、家政婦は見たになってる~(笑)
ちゃんと反省してるココちゃん偉いね^^
いけないことわかってるんだね~。
でも、それくらいならママは怒らないから大丈夫だよ~♪

投稿: onomic | 2009年12月 2日 (水) 11時56分

イヴさんへ

MOMOちゃんに投票ありがとう!
そうなの、ハロウィン優勝したのよ、
嬉しかったわ、手作り衣装だったし、
応援、ありがとうございます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 2日 (水) 16時22分

tamamomoさんへ

MOMOちゃん頑張って!
強敵が多いねぇ、
でも、ココも、家のパパも応援してます、
自分で悪い事したと思ってるのでしょうね、
なかなか出て来ないの、
怒ってないのになぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 2日 (水) 16時27分

onomicさんへ

ツリー出しましたよ、今年はカラーを決めず、
色んな色を飾りました、
悪い事したと思ってるのですね、
こそこそと、こちらを伺ってます、
全然怒って無いのに、どうしてかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 2日 (水) 17時15分

市原悦子になってるココちゃん。。。
可愛い~~~~~lovely

こんな家政婦ならウェルカムなんだけどな~note
ウンPくらいで隠れてるなんて聞くと
もっと可愛い~~happy02

応援heart02

投稿: koikemama | 2009年12月 2日 (水) 19時04分

koikemamaさんへ

市原ココ悦子で、2時間ドラマを!
トイレで、うん○成功すると、
スキップしながら、笑顔で走ってきます、
おしり拭いてと、ほめてほめて攻撃です、
隠れたり、喜んだり、ココは表情豊かです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 4日 (金) 09時44分

投票しましたよ~
MOMOちゃん
がんばってね!!

ココちゃんの笑顔スキップ見てみたいわ

投稿: meme | 2009年12月 5日 (土) 17時53分

memeさんへ

投票ありがとうございます、
MOMOちゃんは、犬も人も仲良くできるので、
きっと、桜子ちゃんとも仲良くなれるだろうなぁ、
ココのスキップ録画に挑戦してみよう~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 6日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイクォーター | トップページ | モサココちゃん。 »