« カレンダー | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2009年12月21日 (月)

イメチェン

ココちゃん、やっとトリミングに行ってきました、

モサココも好きですが、油断すると、すぐ毛玉が、

ココも、やっぱりプードルだったんですねぇ(笑)

Dscf0760_2

ココ 「お耳、短くしたのよ」

今回は、おもいきって、お耳を短くしてもらいました、スッキリ!

長いお耳が好きだと言ってたパパも、

パピーちゃんに戻ったようなココに、

「赤ちゃんココちゃん!赤ちゃんココちゃん!」と喜んでいます、

じゃ、もっと早く切れば良かったわ、もうっ。

Dscf0762_2

ココ 「ココは、赤ちゃんじゃないよ、2歳のレディーよ」

Dscf0764

おてても、可愛いでしょ、ふわふわですよ。

Dscf0774

パパお気に入りの、ブーツカットもふわふわ、

Dscf0768

しっぽも、まん丸ですよheart01

Dscf0765

ココ 「クリスマスのリボン、かわいいでしょ」

リボンに、白いポンポンとベルが付いてます、可愛いねぇ。

Dscf0754

今回も、トリミングを、お願いしたのはhana☆canさんです、

今年も一年、大変お世話になりました、

hana☆canさんのツリーとリースの前で、パチリ。

Dscf0758

ココちゃんは、帰ってから、ずっとhana☆canさんからの、

クリスマスプレゼントのブーツに夢中、中にお菓子が入ってるの、

食べたくてそわそわ、ココちゃんクリスマスは、まだ先よ。

Dscf0771

ココ 「ママに~、キック!アチョーッ!」

ココにキックを、おみまいされました、

そんな事しても、クリスマスまで、おやつはお預けよ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« カレンダー | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんとっても可愛くなったねheart02
おメメもパッチリ。
クリスマスのリボンもステキですね!
ココちゃん早くプレゼント開けてもらえるといいねhappy01

投稿: tamamomo | 2009年12月21日 (月) 20時34分

ココちゃん、お耳切ったのね~♪
でもとっても可愛い*^^*
長いのも可愛かったけど、短いのもとっても可愛いよ~*^^*
おリボンもカワイイし、ふわふわココちゃんを抱っこしてみたいわ~^m^
モカはもう限界。。。お目目が見えません><

投稿: onomic | 2009年12月21日 (月) 21時05分

かわいいです!
ずっとお耳が長いココちゃんを見てたから、すごく新鮮です。
やっぱりお耳が短いと若返りますよね~。
だからジョーのお耳も、短く小さくしてるんです
(若作り(^_^;))
このココちゃんを見たら僕がパパでも惚れ直すなぁ。
でも、ココちゃんのパパさん、おかしくなりすぎですよ!(笑)

投稿: ホーリー | 2009年12月21日 (月) 23時26分

TAMAMOMOさんへ

すっきりしました、まん丸おめめココに戻りました、
いつもかわいいリボンを付けて頂いて、
写真撮りまくりです(笑)
プレゼントは、24日まで、「マテ!」です(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月22日 (火) 18時42分

onomicさんへ

短くしてみました!若返りました(笑)
トリミング後のココは、ふわふわスベスベで、
つるんと滑りやすいです(笑)
モカしゃんは、クリスマスにトリミング頑張ってね、
でも、モサモカちゃんも好き~~heart

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月22日 (火) 18時47分

ホーリーさんへ

トリミング、ジョー君と同じ日でした、
お耳短くして、若返りココちゃんです、
ジョー君のお耳も、とっても可愛い
って、言うか、ジョー君って完璧です、
ココパパは、ココの事になると、我を忘れるようで、
私も引き気味です(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月22日 (火) 18時55分

ジョーへのお祝いコメント、ありがとうございました。

幸い、健康診断の結果は良好でしたが、年齢的にいつどんな病気を発症するかわかりませんので、引き続きいろんことに気をつけながら、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
一日でも長く、ともに時を刻みたいですからね。
これからも、ジョーをよろしくお願いします!(^-^)


あの日以来、夜のお散歩で駅前を通ると、パパさんに会うかな?って思ってますよ(^o^)丿

投稿: ホーリー | 2009年12月22日 (火) 22時59分

ホーリーさんへ

健康診断、良好なによりです!
良かった良かった、
そうですね、願いはみんな一緒、
一日でも長く一緒にです、
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。

8歳のジョーくんに、ココも私も会いたいです~、
酔っ払いの、ココパパには、要注意です、
ココも逃げます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月24日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »