« イメチェン | トップページ | ココちゃん家のクリスマス »

2009年12月24日 (木)

☆メリークリスマス☆

Dscf0781

ココちゃんに、お手紙が来ました、

千葉のゆめ牧場さんからです、

忘れてた頃にやってきた手紙の中身は、

10月のハロウィン仮装で、皆さんのおかげで優勝した商品!

3f087e79f6654080bb1aed0719878de8

2010年のわんわんデー(毎月11日)入場無料パスポート、

毎月11日ってのが気になりますが、はははっ、

わんわんデーは、わんこのイベントが必ずあるので、

ちょっと楽しみです、これも投票して下さった皆さまのおかげです、

ありがとうございます!!!

Dscf0784

ココ 「みなさ~ん!投票ありがとわん!!」

1月2月は、11日が、休日なので、行ってみようかな。

Dscf0785

ココ 「xmasメリークリスマスxmasみんなのところにサンタさん来た?」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« イメチェン | トップページ | ココちゃん家のクリスマス »

日記」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆
ココちゃんは、どんなクリスマスだったかな?
ウマウマは食べれた?
きっとあまあまのパパさんだから、ケーキ買ってきてくれそうよね^m^

投稿: onomic | 2009年12月25日 (金) 00時29分

メリークリスマスxmas
ココちゃん家にはサンタさん来たかな?
MOMOには来たみたいですよ♪

ゆめ牧場さんの景品良かったですね!
1月2月は寒そうだけど風邪ひかないように楽しんできてくださいねshine

投稿: tamamomo | 2009年12月25日 (金) 00時39分

onomicさんへ

ココに、手作りごはんを作ったのですが、
好き嫌いがはっきりしてて、
嫌いな物は、しっかり残してました(T_T)
当たり!パパは、ケーキを買ってきました、
まったく、甘すぎのパパです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月25日 (金) 21時48分

TAMAMOMOさんへ

メリークリスマス!!MOMOちゃんにサンタ来たのね、
ココには、パパサンタが来たようです、
ゆめ牧場寒いかな、2月の千葉は、
いちご狩りが始まるので、
ついでに寄って来ようと思ってま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月25日 (金) 21時52分

メリークリスマス!!
ギリギリ間に合ったですsmile

お耳を短くしたココちゃん
めちゃめちゃ可愛い~lovely
パピーたんのような
それでいてちゃんとお姉さんのお顔
あんよもまた可愛いheart04
ナデナデしたい・・・catface

仮装大会の賞品が届いたんですねshine
賞品が貰えるのも嬉しいですが
やっぱり優勝できたって嬉しいですよねnote
改めて、優勝おめでとうheart04

投稿: イヴ | 2009年12月25日 (金) 23時35分

イヴさんへ

投票ありがとうございました、
来年牧場に行くのが楽しみです。
お耳短くして、本人もすっきりしたようで、
動きが活発です、
ふわふわだよ~、撫でて~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月28日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン | トップページ | ココちゃん家のクリスマス »