« モサココちゃん。 | トップページ | カレンダー »

2009年12月 9日 (水)

毛糸の帽子

Dscf0684

週末に、パパと散歩に行った時のココちゃん、

こんな帽子かぶってる、わんこの映画ありますよね。

Dscf0683

ココ 「お帽子取ってください」

かわいいのに~、ココは、ちょっと迷惑そうでした。

Dscf0699

ココ 「荒川は工事中で、車がたくさん、みんな気をつけてね」

ココちゃんからのお願いでした。

Dscf0696

ココ 「パパ!葉っぱがビショビショだよ」

この日は、雨が上がったばかりで、地面が濡れていました。

Dscf0694

ココ 「足が濡れちゃった、もう帰ろうよ」

ココちゃんそのまま、お家のお風呂へ直行です。

Dscf0701

シャンプーして、ドライして、スッキリココちゃん、

冬なので、毛を伸ばしています、

しっかりブラッシングしないとね、毛玉大王になっちゃうからね、

Dscf0704

ココ 「早く、hana☆canさんに行きたいな」

モサココちゃん、もう少し伸ばしで、ふわふわを楽しもうよ~。

xmas  xmas  xmas  xmas

今朝のスカイツリー、(奥の黒っぽいのね)

Dscf0714

やっと、リビングの窓からも見えるようになってきました、

ただ今、231m 詳しくはこちら→東京スカイツリー

351mの第一展望台は、どの辺りになるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« モサココちゃん。 | トップページ | カレンダー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

もっさりココちゃん好き~happy02
雨上がりのお散歩は
足とお腹が汚れちゃいますよねdown
うっかり抱き上げたらビックリ!なんてことになりますねshock

ニット帽すっごい可愛いのに
ココちゃんは嫌なのねweep
これって手編みですか??

投稿: イヴ | 2009年12月 9日 (水) 12時33分

ココちゃん、お帽子可愛い~~~happy01
こんなニットの帽子があるんだね~~♪
お散歩には暖かいしピッタリねheart02


うちも今、皆、モシャ子。。。
来週にはトリム出したいな~~wobbly


ぽち

投稿: koikemama | 2009年12月10日 (木) 19時23分

ココちゃん、お帽子とっても可愛いのに、もしかしたら固まっちゃってる?^m^
モカもフードで固まります^m^

パパとお散歩は楽しかったですか?*^^*
あんよが濡れちゃったから歩きにくかったのかな?
キレイ好きなココちゃんね*^^*

もさココちゃん可愛いね~♪
モカも、もさモカだけど、ココちゃんみたいに可愛くないよ~><

投稿: onomic | 2009年12月10日 (木) 19時48分

なんだかタイムリーに新タワーの成長が見れてうれしいわ♪

それにしてもココちゃん 帽子似合うわぁ♪
かわいい♪それにじっとしててえらいわぁ☆

そぅそぅ ただ今年賀状を製作中でございまして
お許しをいただければ勝手に兄ちゃん&ジャックの年賀状を送り付けさせていただきたいと思います

よろしければ PCアドレスまでご住所をご連絡いただければうれしいなと思います

投稿: jackresipi | 2009年12月10日 (木) 22時32分

イヴさんへ

お散歩の行き帰りは抱っこのココちゃん、
この日の帰りも、抱っこしたパパの服が、
汚れてしまいました、
でも、パパはココなら許すそうです(笑)
このニットの帽子は、何年か前のペット博で、
購入すると、盲導犬育成に寄付になる店で買いました、
耳あてが長くなってて、マフラーになってるのよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月11日 (金) 08時05分

koikemamaさんへ

北海道なら、こんな帽子が合いそうですね、
ココも、そろそろカットの時期ですが、
モコモコを楽しんでいます、
べビちゃん達、すくすく育ってますね、
もう、可愛くて食べちゃいたい(笑)
早く目が開かないかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月11日 (金) 08時10分

onomicさんへ

そうなんです、帽子かぶると固まっちゃいます、
写真は撮りやすいのですが、ははは、
モカしゃんのバニー姿、超!超!可愛かった~heart02
あんよ、どすこいじゃないよ~(笑)
もさモカちゃん、かわいいぞっ!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月11日 (金) 08時14分

jackresipiさんへ

帽子かぶってじっとしてると言うか、
固まって動けないようです(笑)
新タワー、日に日に大きくなっています、
毎朝見るのが楽しみです、
住所早速連絡させて頂きます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月11日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モサココちゃん。 | トップページ | カレンダー »