« 毛糸の帽子 | トップページ | イメチェン »

2009年12月15日 (火)

カレンダー

ココちゃんカレンダー、今年も(来年用ね)作っちゃいました、

今回は、書き込みも出来るA4サイズです。

Dscf0733

カレンダーの名は、『こっちよ、ココちゃん。』

キタムラのマイフォトカレンダーA4サイズです、

ネットで注文して、5日で出来ました、はやっ。

Dscf0728

ココ 「あれ、わたしだわ」

Dscf0731

ココ 「7月のわたしは、宙を飛んでるの」

Dscf0732

ココ 「8月のわたしは、ちょっとかっこ悪いわ」

そんな事ないよ、豆絞りがお似合いよ、

ココちゃんは、下町育ちじゃない。

Dscf0730

ココ 「この時は、すっきりね、今は、モサモサ」

今は、目がどこかわからないじゃない、

目をつぶってるだけか(笑)

そろそろトリミング予約しなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 毛糸の帽子 | トップページ | イメチェン »

日記」カテゴリの記事

コメント

オリジナルカレンダー可愛いhappy02
色んなココちゃんが楽しめる1冊shine
いいなぁ、欲しいなぁ(笑)
書き込みも出来るのがまたいいですねgood

もっさりココちゃん
パピたんみたいで可愛いのになぁlovely
でもお目目には悪いかdespair

投稿: イヴ | 2009年12月16日 (水) 14時35分

ココちゃんカレンダー素敵heart02
8月の写真もあまり見ない格好でナイスですよ~!
モサココちゃん好きだけど、やっぱり新年はスッキリ迎えたいですもんねshine

投稿: tamamomo | 2009年12月16日 (水) 15時27分

あっ!
カレンダー買ってないや。
ハナデカシリーズを毎年買ってたけど、来年はどうするんだろう(奥さんまかせ)。

いつもハナデカカレンダーのトイプーを見て「もっと可愛いコを使えばいいのに!」って言ってるわが家です
(^_^;)

投稿: ホーリー | 2009年12月16日 (水) 21時57分

オリジナルカレンダーなの~~up
すごい~~!!可愛い~~happy01

「こっちよココちゃん」ってタイトルも
私、好きなのよね~~good


ぽちっと応援☆

投稿: koikemama | 2009年12月17日 (木) 20時58分

イヴさんへ

親バカで、今年も作っちゃいましたカレンダー、
今年は、書き込めるサイズです、
日曜日に、トリミングの予約しました、
さらば、モサココ(モサココも好きだけど)
すっきりしてクリスマス、新年を迎えますよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月17日 (木) 22時36分

TAMAMOMOさんへ

8月のカレンダーおもしろいでしょ(笑)
日曜日にトリミングに行ってきます、
やはり、すっきりして、新年を迎えたいですね、
私も、来週スッキリして来ます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月17日 (木) 22時41分

ホーリーさんへ

ジョー君カレンダーは、作らないのですか?
ホーリーさんが作ったら、
素敵なカレンダーになるだろうなぁ、
カレンダーって、12ヵ月分選ぶのが、
とっても難しいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月17日 (木) 22時44分

koikemamaさんへ

親バカで、すみませんcoldsweats01
べビたん達も、すくすく育って、
可愛いですね~~、癒されます、
柚子とゆずちゃんのツーショット、
とっても可愛いです、食べちゃうぞ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月17日 (木) 22時47分

可愛いカレンダーが出来ましたね^^
365日カレンダーを今年は頼んでないので、何か欲しいと思ったけど
こういう方が素敵で良いわね♪
どれもココちゃん、可愛く映ってるよ~*^^*
モカは25日にトリミングの予約がやっと取れました。
もう年内はいっぱいなんだって><
25日キャンセルが出たんですよ。
間に合って良かった~!

投稿: onomic | 2009年12月17日 (木) 23時04分

onomicさんへ

家も今回は、365カレンダー頼みませんでした、
でも、来年は、ココカレンダーで過ごしますよ、
モカしゃんもトリミングなのね、
モサモカちゃんも、好きよheart04
ココは、日曜日です、
一足お先に、すっきりしてきます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月18日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸の帽子 | トップページ | イメチェン »