« ココちゃん家のクリスマス | トップページ | 大晦日 »

2009年12月29日 (火)

筑波山

日曜日ココちゃんは、ばぁばのお家に行きました、

Dscf0825

ココ 「ばぁばの家は、こたつがあるのよ」

Dscf0827

ココちゃんこたつ布団の上が気に入ったようです、

Dscf0828

ココ 「クンクン、甘い香りがするぞ、ココのかな」

それは、ココのじゃないのよ、残念ね。

ばぁばに、たくさん遊んでもらって、

夜ぐっすり寝れたココでした。

diamond   diamond   diamond   diamond

今日のスカイツリー、

Dscf0834

手前のマンションから、ちょっとだけ高くなってきました、

工事中のブルーシート(シートでは無いか)の下も見えるようになりました、

Dscf0835

ただいま、254m、もうすぐ半分だ、

今日は、ココちゃん家から見える、もう一つの景色を紹介します、

Dscf0836

荒川の上流方面に、見える山、

ずっとどこの山か、分からなかったのですが、

筑波山と教えて貰いました、

Dscf0837

アップにしたら、ブレブレの写真になってしまいましたが、

山のかたちに特徴があるので、確かに筑波山です、

ネットで確認しました。

すごいなぁ、住んで9年、新たなる発見でした(いまさら?!)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« ココちゃん家のクリスマス | トップページ | 大晦日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、大好きなおばあちゃんちに
行ってきたのですね~~♪
いっぱい遊んだあとは、本当よく寝ますよね^^

スカイツリー・・・・って完成は一体いつなんですか?

ココちゃんもママさんも
良いお年をお迎えくださいhappy01
来年も仲良くしてくださいねnote

投稿: koikemama | 2009年12月30日 (水) 20時41分

koikemamaさんへ

おばあちゃんの家に行くと、
嬉れしくて、しっぽフリフリしまくってました、
いっぱい遊んで、ぐっすり寝る健康的ですね。
スカイツリーは、2011年開業かな、
まだまだ先ですね、完成は、もっと早いのかな、
今年は、たくさんブログに遊びに来てくれて、
ありがとうございました、
こちらこそ、来年も仲良くしてくださ~い。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月30日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃん家のクリスマス | トップページ | 大晦日 »