« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 筑波山 »

2009年12月26日 (土)

ココちゃん家のクリスマス

クリスマスイブのココちゃん家は、

クリスマスのココちゃん用ディナー、

Dscf0800

わんこ用、スイートポテトと

鶏肉と白菜、人参、インゲン、さつまいものスープに、

秋に泊まった長野のお宿から届いた、クリスマスわんこ用クッキー、

Dscf0801

ココ  「もう食べて良い?早くちょうだいな」

いつもドッグフードを、嫌々食べるココですが、

やはり喰いつきが良かったです、

でも・・・・、好き嫌いがはっきりしてて、

いんげんとさつまいもは、残してました(T_T)

白菜が好きみたいです、キャベツは嫌いなのに、なんでだろ。

Dscf0802

ココの体重から計算して、スイートポテトは、4分の1だけね、

クッキーは、黄色の☆と、紫のが好みのようでした、

こちらは人間用、ミートローフは上手く焼けましたが、

キッシュは、なかなか焼けなくて苦戦、オーブン買い替え時かな、

ケーキの生クリームが、溶けてるのはご愛嬌(笑)

パパは、生ハムとシャンパンでご満悦、

またアホアホパパに変身して、

クリスマスツリーの前で、ココに歌を聞かせてました、

ココちゃん迷惑よねbearing

Dscf0814

毛糸のブーツは、hana☆canさんからのプレゼント、

中には、ココの好きなおやつが詰ってます、

このケーキは、パパがクリスマス当日に、

「犬の生活」で買ってきました、

私に、昨日スイートポテトも食べたのに、なんでと責められて、

「ココの喜ぶ顔が見たいから」と言ってました、ハァ~~sad

このケーキ(クッキー)も、ココが一日に食べて良いのは、

1段目だけ、1日3食のココちゃん、

お昼は当分クッキーになりそうです。

今年のクリスマスは、ココちゃん満喫したね~~。

xmas  xmas  xmas  xmas

12月は、どこに行ってもイルミネーションだらけですね、

Dscf0713

表参道のイルミネーション、ちょっと寂しい感じです、

Dscf0714

銀座ミキモトのツリー、今年も人がいっぱいです。

Dscf0717

国際フォーラムのクリスマスイベント、

Dscf0723

イベントのツリー、ゴールドッ!

Dscf0726

マンションのツリー、今年も子供達が飾り付けてくれました、

Dscf0741

サンタと写真を撮ろうと思ったら、サンタにキックをくらわすココちゃん、

怖かったのね、ごめんごめん。

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 筑波山 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんのクリスマスディナー美味しそうheart01
パパさんがケーキ買ってくる気持ち分かりますよhappy02
うちはカロリーなんて考えずにケーキ沢山あげちゃいました。
ステキなクリスマスを迎えれたみたいですねshine
サンタさんにキック!おもしろいですね~smile

投稿: tamamomo | 2009年12月26日 (土) 20時05分

うふふ^m^
やっぱりパパさんケーキ買ってきたんだぁ^m^
うちのパパとなんとなく似てるから、パパさんの行動が読めるのよね^m^ぷぷぷっ
おかげでココちゃん、美味しい物たっくさん食べれたね~♪
良かったね^^
ママさん達のディナーも美味しそう♪

イルミネーションを見に、色々行かれたんですね~。
どこもキレイだわ♪

投稿: onomic | 2009年12月27日 (日) 18時30分

すごーい!!おいしそう♪
ままさんちのクリスマスパーティに行きたい!!!happy02
ジャックもちょびっとおやつをサービスしました★
やっぱり都会のツリーは綺麗ですね♪

投稿: jackresipi | 2009年12月27日 (日) 23時07分

ココちゃんもスペシャル・ディナーだったんですね~。
美味しかったんだろうなぁ。

サンタにキックが面白い!
ジョーも無理強いするとキックしますよ^m^

パパさんの「赤ちゃんココちゃん」っていうのが、頭から離れないホーリーです(^_^;)

投稿: ホーリー | 2009年12月28日 (月) 22時11分

TAMAMOMOさんへ

ご飯嫌いのココが、ケーキにだけは、
食いつきが良いので、自ら食べる様子を見たくて、
パパは、ケーキを買ってくるようです、
MOMOちゃんケーキ良かったね、
ココは、何度もサンタキックしてましたbearing

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月29日 (火) 20時36分

onomicさんへ

やっぱり、買ってきちゃいましたよ、ケーキ・・・、
モカしゃんパパも、家のパパも、
ほんと娘に甘いですねぇ~、
たまに手作りご飯も良いですね、
嬉しそうでした、でも、偏って食べてたので、
はやり、ココには、ドッグフードの方が合ってるようです、
今月は、出掛ける用事が多く、
イルミネーションを良く見ました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月29日 (火) 20時47分

jackresipiさんへ

ココちゃんは、甘やかしパパのおかげで、
甘いものがたくさんで、嬉しかったようです、
人間用のディナーは、作り過ぎちゃって、
2日間食べて飽きました(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月29日 (火) 20時59分

ホーリーさんへ

ココのスイートポテトは、
ホーリーさんが紹介してた、
人とわんこが一緒に食べれるシリーズです、
食べ終わった皿を、ずっと舐めてました、
普段そんな事はないので、
よほど美味しかったのでしょう、
サンタにキック、罰当たりですね(笑)
「赤ちゃんココちゃん」と言われてる時のココは、
私の方を見て、助けを求めます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月29日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 筑波山 »