« MOMOちゃん | トップページ | 毛糸の帽子 »

2009年12月 6日 (日)

モサココちゃん。

昨日は、丸一日うん○を、我慢してたココちゃん、

普段は、お家のトイレでもするのだけど、

時々、散歩待ちで、我慢する日もあります、

でも、昨日は雨、散歩行けないから、お家でして欲しかったけど、

夜中まで我慢してました、雨も止んだので、深夜に夜散歩、

Dscf0671

ココ 「あ~、すっきりしたわ、早く帰ろう」

Dscf0677

ココ 「寒かった、わたし裸足なのよ」

Dscf0678

エレベーターの中で、ほっとしているモサココちゃん。

xmas  xmas  xmas  xmas

先日の、市原ココ悦子の動画版です↓

DSCF0666

なんで?隠れるのよ、

怒ってないの確認して、出てくるココちゃん、

この後は、私の膝の上でゴロゴロしてました。

こちらは↓昨日の歯みがきココちゃんの動画です。

DSCF0681

新しい歯ブラシをあげたら、最初は戸惑ってたけど、

ちゃんと、奥歯でカミカミしてました、

ココは、半生タイプのドッグフードなので、

しっかり歯みがきしないとね。

birthday  present  birthday  present  birthday

12月4日は、ノアくんの1歳の誕生日でした、

ノア君からメールをもらったよ。

200912041855000

ribbonHappyBirthdayribbon  ノア君、1歳おめでとう note

スリードックさんのケーキでお祝いしたんだって、

ココも、スリードッグさんのケーキ大好きよ、

ムム、写真には、ワイングラスとチョコケーキ、

いいねぇ、ノア君パパの誕生会も一緒にしたのかな。

ノア君、1歳おめでと、また、ココとデートしてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« MOMOちゃん | トップページ | 毛糸の帽子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、夜までうんP我慢してたんだ~。
モカは今のところ、お家でもお散歩でもしてくれます。
お外ですっきりさっぱり出来て良かったね^^

あはは^^
家政婦が見た・・・のココちゃん動画だ~(笑)
ほんとに隠れてるね^m^
可愛い~*^^*

歯磨き上手にやってるね~。
モカは毛の部分ではなくて、プラスチックの部分をかじるから意味ないのよね~^^;
ココちゃんみたいに上手に磨いてほしいわ~。

投稿: onomic | 2009年12月 6日 (日) 21時27分

ココちゃん、ウンP我慢してたなんて
えらいね~~~happy01
うちは朝にウンPラッシュで、座る暇がありません。。。笑


うぷぷ~~~♪
家政婦ココちゃん、私好きなのよ~~happy02
うちにも早く来て~~笑


昨日はお祝いありがとう~~heart02
ベビたん、おかげでムチムッチーで成長中。。。笑


ぽち

投稿: koikemama | 2009年12月 7日 (月) 10時36分

ココちゃんマフラーして暖かそうねhappy01
モサココちゃんカワイイよnote
ハミガキえらいね。
うちのMOMOはハブラシ渡したらバキバキに壊しましたwobbly
ココちゃんを見習ってほしいな。

投稿: tamamomo | 2009年12月 7日 (月) 23時03分

onomicさんへ

なぜか、うん○を我慢する日があります、
普段は、ちゃんとできるのに、なぜかな、
モカしゃんは、いつでもちゃんと出来てエライなぁ。
ココは、歯ブラシ好きで、特に毛の部分が好きです、
飽きるまで、カミカミしてます、
時々、出血します(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 8日 (火) 19時08分

koikemamaさんへ

そうかぁ、朝は、うんPラッシュか、
拾っても拾ってもですね(笑)
べビちゃん誕生感動ですね、
さらに、男の子率が上がりましたね、
お忙しい、koikemamaさんちに、
家政婦ココを派遣しますよ(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 8日 (火) 19時14分

TAMAMOMOさんへ

マフラーは、いつもトリミングお願いしてる、
hana☆canさんに、昨年頂いた物です、
とっても、気に入ってます、
MOMOちゃん、歯ブラシバキバキですか、
ココは、歯ブラシ子供用が、ぴったりです、
でも、私に磨かれるのは、大嫌いのようです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月 8日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOMOちゃん | トップページ | 毛糸の帽子 »