« 筑波山 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

大晦日

Dscf0851_2

大晦日になりました、マンションのエントランスには、

大きな門松、家の玄関には、正月飾り、

テレビの横には、鏡餅、すっかり正月ムードです、

夜は、蕎麦食べて、ほろ酔いで、

ジャニーズカウントダウンを見て熱唱し、年が明けるでしょう、

そしてパパは、年が明ける瞬間、天井にジャンプするでしょう、

(子供の頃から、ずっとやってるらしい)

毎年同じだけど、同じが良いと思える年齢になりました。

Dscf0858

昨日の荒川散歩、風が強かった~、ココちゃんなびいてます(笑)

↓風の音がボーボーうるさいです、音に注意

あいかわらず、うさぎ走りです(笑)

ココちゃん年明けに、膝の手術をする予定です、

痛みも違和感もないようなので、

今ひとつ、踏み切れないのですが、

もう少し良く考えてみます。

diamond   diamond   diamond   diamond

2009年、「こっちよ、ココちゃん。」を応援してれた皆さま、

本当にお世話になりました、

来年は、また、ココは試練の年になるかもしれませんが、

家族3人で、頑張って乗り切ろうと思ってます。

Dscf0856

ココ 「来年も、頑張るよ」

天気が良くて、パパが起きられれば、

初日の出と富士山を、荒川に見に行く予定です、

さて、起きれるのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 筑波山 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年1年お世話になりました。

コメ残さないけど上がれば毎回見て応援してるからね。

ウサココちゃん、梅松に会っていっぱいビックリさせちゃってごめんね!

また来年もビックリさせに行っちゃうからね( *^艸^*)

荒川で初日の出? ウチもそんな話しが出たけどあたし起きれないわ 笑

見れたらラッキーだわね( *^艸^*)

良いお年をお迎え下さいませ~★

投稿: ゆきんこ | 2009年12月31日 (木) 13時01分

ゆきんこさんへ

こちらこそ、今年もお世話になりました、
いつもココが、ガウガウ言ってごめんね、
梅ちゃんコマッチョ、またココちゃん家に遊びに来てね、
荒川の、初日の出は、
マンション郡の上から出るって感じで雰囲気ないけど、
富士山は、朝見える日が多いので、期待してます、
来年もよろしく~~!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年12月31日 (木) 20時51分

今年もたくさん【 モヒッとねっ! 】に遊びにきてくださり、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

寒くなければ、荒川に初日の出見にいきますよ~!

投稿: ホーリー | 2009年12月31日 (木) 21時02分

あけましておめでとうございますsign03
そして本年もよろしくお願いいたしますnote
荒川で走るココちゃん
本当にウサギさんみたいcatface
たたたーって走って、ぱちっと止まるしぐさが可愛いlovely
なかなか来られなくて申し訳ないですが
私も応援してますよgood

年明けに手術・・・
ココちゃん家は試練の一年になりそうですねweep
今ひとつ踏み切れない気持ちわかります。
私も凛の避妊手術を先延ばしにしちゃってますdown
とにかくココちゃんの一番いい形で済むよう
祈るばかりです。

投稿: イヴ | 2010年1月 1日 (金) 00時29分

ホーリーさんへ

昨年は、こっちよ、ココちゃん、を応援して頂き、
ありがとうございました、
モヒッとねっ!で、ジョー君の写真を見るのは、
毎日の癒しです、今年も宜しくお願いします。
初日の出見てきましたよ、
やはり、会えなかったです~、
今年こそは、ジョー君に会いたいっ!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月 1日 (金) 09時56分

イブさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~~!!
いつも応援ありがとう、感謝感謝です、
お耳の長い時は、ほんとにうさぎみたいでした、
ピョンピョン走りなんですねよ、前世は、うさぎかな、
今年は、色々を大変そうですが、頑張ります!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月 1日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波山 | トップページ | あけましておめでとうございます »