« 手術しなかったよ。 | トップページ | スロープ »

2010年1月12日 (火)

みんなおめでとう。

2010年になってから、お散歩でお友達に、

なかなか会えませんでしたが、先週やっと会えました、

でも、この時は、週末手術だと思っていたので、

またしばらく会えないねぇ、なんて話しをしてました。

Dscf0982

久しぶり!チャチャちゃん、

ココは、犬見知りなのですが、一度馴れると忘れないようです、

Dscf0983

こんなに近くでクンクンしても、大丈夫です、

でも、馴れてないワンコだと、鬼のように怒りますbearing

Dscf0989

あけましておめでとう、ゆうちゃんです!

久しぶり~、ココちゃんお友達に会って、興奮してました、

Dscf0991

ココの数少ない、クンクン出来るお友達、いっぱい嗅いで、

Dscf0990

いっぱい嗅がれて(笑)

Dscf1005

もんちゃんも久しぶり~、おめでとう!

Dscf0998

ココ 「たくさん嗅がなくちゃ、クンクンクン」

Dscf0994

げんちゃんも来たよ~、ピンクのコートが可愛いねぇ。

Dscf0976_2

久しぶりに、お友達に会って、興奮のココちゃん、

手術がしない事になったから、今週も、きっと会えるよ、

今日は、雨だったけど、晴れたらね、楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 手術しなかったよ。 | トップページ | スロープ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

少しでも良くなってるって凄いことですよねshine
ココちゃんの自然治癒力と
ココママさん、パパさんの愛情で
回復してきたんですねhappy02
あぁ、涙が出てくる~weep
良かったよぉcrying

お友達勢ぞろいで
ココちゃん良かったねhappy01
手術しないからこれからも遊べるねwink
鬼のように怒るココちゃんも
私は好きなんだけどなぁlovely

投稿: イヴ | 2010年1月12日 (火) 22時45分

イヴさんへ

抱っこする時に、足のカクッって違和感が、
最近無かったので、もしかしたらと思いましたが、
少し良くなってました、奇跡です!
ほんと、うれしかったです~~。
鬼のように怒るココ、もうっ恥ずかしい、
ココが怒った所で、効き目がないのにね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月13日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術しなかったよ。 | トップページ | スロープ »