« みんなおめでとう。 | トップページ | パパ連休中 »

2010年1月13日 (水)

スロープ

先日お台場に行きましたら、海でイベントをしてました。

Dscf1023

ラスベガスか、ディズニーシーか、そんな感じです。

Dscf1026

なんか、文字が書いてあるけど・・・。

海岸で見てると、寒くて寒くて、退散。

Dscf1025

ココ 「なんだか、寒そうだね」

Dscf1035

でも、キレイでしたよ(フォロー)

先週も行ったお台場に、なぜまた来たかと言うと、

これを買ってきました↓

Dscf1040

ココちゃん用、ソファースロープ、

階段もあったのですが、こちらの方がゆっくり降りそうなので、

ちゃんと使ってくれるか心配でしたが、

Dscf1041

ココちゃん、こっちに来てごらん、ゆっくりよ、

Dscf1047

ちゃんと使って降りてくれました、よかった~、

今までは、ザブトン2つ置いて段差を作ってたのですが、

柔らかいと危ないし、捻挫しそうなので、

アクアシティのペットプラスで購入(¥2980)

アクアシティの1階海岸側は、車寄せがあるので、

ワンコと行くのに便利ですね、知らなかったわ。

Dscf1043

ココちゃんこれからは、スロープ使ってね、

ゆっくり降りるのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« みんなおめでとう。 | トップページ | パパ連休中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もこれ気になってました♪
足に負担を少しでも軽減したいから、ソファーで跳ねられるのは
怖くて。。。


お台場ってワン連れ多いですよね~~!!
私もアクアシティーや海浜公園でワンコと一緒にデビューしたい~~♪  田舎者の夢ですね。。。coldsweats01

投稿: koiekemama | 2010年1月13日 (水) 21時38分

スロープがあったら
ソファの乗り降りも安全になりますねhappy01
我が家にはソファがないので、足腰には安全ですが
こたつに乗られないよう見張ってますeye
違う意味で危ないわcoldsweats01

この時期のお台場は、さぞかし寒かったでしょうsmile
でも海のイベントキレイ~shine

投稿: イヴ | 2010年1月14日 (木) 10時22分

おっ!これいいですね~。
ベッドから大ジャンプするジョーにも買ってあげようと思ってたんです。
意外と安いんですね~。
ただしジョーの場合、置いてもそこを歩くかどうかが問題だ・・・(-_-;)

投稿: ホーリー | 2010年1月15日 (金) 06時06分

koikemamaさんへ

早く買わなきゃと思ってましたが、
やっと買いました、
ちゃんと使って降りてくれます、良かった。
お台場は、ワンコが多いですね、
私からすると、北海道に住んでるの、
羨ましいですよ、「好きですサッポロ!」

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月15日 (金) 08時34分

イヴさんへ

やっと、安全対策しました、
こたつの上は、美味しい物があるのかな、
凛ちゃんは、良い子だから、大丈夫よね、
お台場は、噴水上がってキレイだったけど、
寒かったです、すぐ退散しました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月15日 (金) 08時46分

ホーリーさんへ

意外と固めでしっかりしてて、
表面の生地が、滑らないので、
ゆっくり降りることができて良かったです、
このシリーズは(階段も)安いのですが、
ちょっと幅が狭いかも、
ジョーくん、大ジャンプは危ないよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月15日 (金) 09時11分

スロープもあるんですね!
家のベッドは下に収納が出来るタイプなので、高さがあるんですよ。
前はそこから飛び降りたりして困ってたんだけど、階段を置いたら使ってくれるようになったので
夜中にトイレに行きたい時も勝手に行ってくれるし便利です。
でも本当はスロープが欲しかったの。
でも階段しかなくて階段にしちゃったのよ。
ソファー、家もクッション置いて台にしてたから、スロープも買おうかなぁ。
ココちゃんもちゃんと使ってくれて良かったですね^^

投稿: onomic | 2010年1月16日 (土) 22時24分

onomicさんへ

スロープいいですよ、ゆっくり降りてくれるし、
もっと早く購入すれば良かったです~、
モカしゃん、夜中にトイレ一人で行けるのエライわ、
ココは、ワン!と一声吠えて知らせます、
耳元だと、かなりビックリします、
スロープの、このタイプは、幅が狭いので、
そんなにジャマにならなくて、いいですよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月18日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなおめでとう。 | トップページ | パパ連休中 »