« スロープ | トップページ | トリミングに行ってきました、1月。 »

2010年1月23日 (土)

パパ連休中

また、更新サボってました、はははっ、

今週のココちゃん家は、パパが連休でした、

ココの手術後、退院してから、看病するつもりでしたが、

手術しないことになったので、予定も無く、

ぽっかり空いてしまいました。

Dscf1054

ココは、毎日パパと散歩に行けて、うれしそう~~、

Dscf1053

ココ 「パパ、みてみて!葉っぱの上を走ると楽しいよ」

Dscf1107

ココ 「パパがお休みなのに、ココはお留守番ばっかりなのよ」

貴重な平日休みなので、ランチに行ったりしてました、

東陽町と木場の間にあるフレンチ 「ラ ポルトルージュ」

美味しかったし、ボリューム満点、

水天宮にある 鶏さわ丼ランチ 「よね家」

こちら美味しかった、レアの鶏に、わさびがツ~ン、

タレがまた美味しいんですね、また食べたいなぁ。

Dscf1114

ココちゃんに、お土産あるから許してよ、

Dscf1112

ココ 「このカピパラさん、ココの?」

そうだよ、ココちゃんにお土産よ、

Dscf1116

ココ 「ココのカピパラさん、誰にも触らせないわよ」

気に入ってくれたようですが、また守ってしまいました、

困ったねぇ、鉄腕ダッシュのダメ犬に応募しようかしら、

もり蔵くん、可愛かった~heart04

週末は、ココも一緒に、お出かけしたいね、

パパも、あまりの暇さに、お出かけしたくなってきたみたいよ、

どこに行こうかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« スロープ | トップページ | トリミングに行ってきました、1月。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん手術がなくなって
パパとママがいて良かったねhappy01
週末どこかに連れて行ってもらえたかな?

大きなカピバラさんに
両手を置くココちゃんがめちゃめちゃ可愛いlovely
大事なものだものねnote
鉄腕ダッシュのワンコ特集
私も見てますgood
自分の物を守る子は
同じものを用意して
交換してもらう練習をするといいって
この前のでやってましたよ~happy02
まぁ守るココちゃんも可愛いんだけどcatface

投稿: イヴ | 2010年1月24日 (日) 21時53分

イヴさんへ

手術しなくなって、ココが元気にいるのが、
嬉しいです!週末は千葉に行ってきましたよ、
同じ物を交換ですよね、守るくせに、
わざと、他の人の前にぽろっと置いたりして、
取ろうとすると、怒って守ります、
かまって欲しいだけなのかな、
でも、鬼の形相なので、辞めて欲しいですbearing

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月25日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スロープ | トップページ | トリミングに行ってきました、1月。 »