« 地デジ化 介助犬 | トップページ | 雪が降りました。 »

2010年1月31日 (日)

怖がりココちゃん

Dscf1278

久しぶりにスカイツリーです、現在281mもうすぐ半分ですね、

Dscf1277

今日は、天気は良かったですが、視界はイマイチ、

ちょっとぼんやりしています、筑波山もかすんでました。

Dscf1280

今週は、マンションに消防の点検が来てて、

なんども 「キンコンキンコン火事です火事です」と、警報が鳴り、

鳴るたびに、ココちゃん震えてました。

Dscf1281

ココ 「ママ怖いんですけど、どこ行ってたの」

ちょっとSUNAMO、ココちゃん怖かったのね、ごめんごめん。

Dscf1273

スロープの上に乗って、見張ってます、

でも、キンコンキンコンなると、吠えながら走ってきて、

抱っこ抱っこと言います、

家に消防のお兄さんが点検に来たときは、

全身力入りまくり、指が全部開いてました、

よっぽど怖かったんだね。

Dscf1282                                                                                                                                                                                                         

夕方には、リビングのママのそばで、寝ちゃったココちゃん

Dscf1283

お疲れココちゃん、ぐっすり寝てね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 地デジ化 介助犬 | トップページ | 雪が降りました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、緊張しちゃったんだね~。
ジョーも消防機器点検のときは、ワンワン!やってますよ~。

投稿: ホーリー | 2010年2月 1日 (月) 02時45分

ホーリーさんへ

ジョー君も、点検の時、ワンワン言うんですね、
お家は、縄張りだから守ってるのかな、
翌日も、配水管の掃除で、人が来て、
ココは、ワンワン言うか、ギャンギャン言ってました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 1日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ化 介助犬 | トップページ | 雪が降りました。 »