« トリミングに行ってきました、1月。 | トップページ | 千葉 房総へ その2 »

2010年1月25日 (月)

千葉 房総へ その1

パパが連休中のココちゃん家です、

昨日やっとお出かけしました、向かった先には、

千葉、近いっ!日帰りドライブです、

まず向かったのは、『ハーブアイランド ベジタブルガーデン』です、

ランチに来たのですが、まずはドッグラン!

Dscf1157

ココちゃん楽しそうに、走ってます、でも、爆走注意!

気をつけて下さい。

Dscf1163

ココ 「はぁ~、暑くなっちゃった」

Dscf1166

ベジタブルガーデンのドッグラン、小型犬用は小さいですが、

ココには、ちょうど良いサイズでした。

Dscf1167

ココ 「天井に葉っぱが、いっぱいだね」

レストランは温室の中、ハーブの香りがいっぱいです。

Dscf1171

ベジタブルガーデンのレンストランは、ペットもOKです、

冬にテラスは寒いので、嬉しいですね。

Dscf1170

ハーブのピザ、ランチセットです、フレッシュハーブが美味しい~。

Dscf1175

温室では、色んな野菜、ハーブが育ってます、

Dscf1176

ルッコラ摘み、いいね、でもまた今度。

Dscf1172

ココ 「温室の中、暑いんだけど」

ココちゃんが暑そうなので、また、外のドッグランへ、

Dscf1177

また、ココちゃん楽しそうに、はしゃいでます、

ココは、誰もいないドッグランが好きだねぇ、

後ろのパパの、手の動きが笑えます。

次に向かったのは、海!!

Dscf1179

勝浦の守谷海水浴場です、

パパが学生時代、よく来た思い出の場所らしいです、

いつも、守谷の海はキレイなんだよって言ってました。

Dscf1181

ほんと、白い砂浜、透明度のあるキレイな海、

まるで、ハワイか、サイパンか、

千葉に、こんなきれいな海岸があるのね、知らなかったなぁ。

Dscf1185

ココ 「ママ!水が迫ってくるよ~」

Dscf1188

ココ 「今日は、春みたいだね」

砂浜に、ココの小さな足跡がつきました。

Dscf1202

防波堤のパパとココ、パパは思い出に浸ってるのでしょうか、

                  ―後編につづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« トリミングに行ってきました、1月。 | トップページ | 千葉 房総へ その2 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ふふっ、ラストの写真いい写真だねぇconfident

投稿: ゆきんこ | 2010年1月25日 (月) 12時16分

舌をチロッと出してるココちゃん、可愛い!
いつも言いますが、ココちゃんが走ってる姿を見ると、本当に嬉しくなります。
元気元気って(^-^)

外房の海はキレイですよね~。
わが家も釣りであちこちの港や磯に行ってて、「東京湾と全然違うな」なんて話てました。
ここは特にキレイですね~。
パパさん、何想う?

投稿: ホーリー | 2010年1月25日 (月) 14時54分

ゆきんこさんへ

海がキレイだったよ~。
コマッチョ、大丈夫だった?
腫れるとは、聞いてたけど、
実際、ボコボコに腫れるんだね、驚いたよ、
ココもワクチン後、しこりが出来て、
ただいま様子見てます、
ワクチン怖いねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月26日 (火) 08時49分

ホーリーさんへ

ココが楽しそうに走ってるだけで、
家族みんな笑顔になります、
手術してたら、今頃ギブスで、
よたよた歩いてたはず、
元気になって良かったcrying
すごくキレイな海でした、
パパは、学生時代を思い出し、
反省してるんじゃないかな、何を?!(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月26日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました、1月。 | トップページ | 千葉 房総へ その2 »