« 千葉 房総へ その2 | トップページ | 怖がりココちゃん »

2010年1月28日 (木)

地デジ化 介助犬

Dscf1271

ココ 「これ、だれ?ま、マイケル?」

昨日アマゾンさんから届きました、

パパは、夜見てたようですが、私は、まだ見てません、

今日は、雨みたいなので、ココちゃんと一緒に見ようかな、

やっとパパの連休も終わり、通常営業のココちゃん家です。

年末に、パナソニックのプラズマテレビとブルーレイ購入し、

寝室にも、小さいブラビアを購入、家の地デジ化終了と、

思いきや、スカパー問題発生、そろそろキャンプイン、

野球を観たいので、HDに変えようと思ってましたが、

HDにすると、ソニーのブルーレイにしか録画ができない、

LOSTもヴェロニカマーズも、録画して見れないのか、

厳しいねぇ、まぁ、リアルタイムで見れば良いのか、

野球は良い画面で見たいし、

その為に、プラズマ50インチにしたし、

でも、なんだかねぇ。

Dscf1262

ココ 「ママ、困ってるの?テレビは、いいからココと遊んで」

baseball   baseball   baseball   baseball

ココちゃんの憧れの王子さまジョー君のブログ

『モヒッとねっ!』に載っていた記事を転載します。

clover  clover  clover  clover  clover

介助犬を応援する サイトへのご協力のお願いです。


サイトにアクセスし、お気に入りの写真に応援メッセージを添えて応募すると、
写真が組み合わさって、1枚の大きな画像ができあがっていきます。
(モザイクフォトってやつです。写真は1MB以内のサイズで。)


また、応募した写真1枚につき50円が、サイト運営費から
社会福祉法人 日本介助犬協会」の運営資金に充てられます。
(ここが大事


さらに、抽選で介助犬グッズのプレゼントもあるそうです。


特にややこしいことは何もありません。
がんばる
介助犬を応援する気持ち と一緒に、
お気に入りの写真で応募してみてください

サイトはコチラ⇒  JA共済-がんばれ!介助犬

clover  clover  clover  clover  clover

そのまんま転載しちゃいましたcoldsweats01

ココも早速応募しましたよ、

かわいいココちゃんの写真を載せてくれて、寄付にもなるし、

介助犬が頑張ってる事、もっともっと広かればいいな、

介助犬や、盲導犬がお仕事してる時は、

撫でたり、声をかけたしないで、そっと見守ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 千葉 房総へ その2 | トップページ | 怖がりココちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、応募ありがとう!

僕らは直接大きなムーヴメントを起こせないから、小さなことでも、力になれることはやっていきましょうね!

投稿: ホーリー | 2010年1月28日 (木) 14時04分

ホーリーさんへ

モザイクアート出来上がりが楽しみです、
ココの写真で役に立てるなんてうれしいです、
もっと、広が知られるようになると良いですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月29日 (金) 09時46分

早速私も応募しましたscissors
盲導犬、介助犬を理解して
応援してくれる人が増えてくれることを祈ってheart04

マイコーのDVD買ったんですねsign01
私も興味はあるんですけど
まだ見てませんdown
小さい頃、母がスリラーのPVを
バカみたいにずっと再生してたのを思い出します(笑)

ココちゃん家、すっごい大きいTV買ったんですねeye
50インチ、我が家で見ようとしたら
家の外から見る羽目になりますよgawk
迫力ある映像と音声…
憧れちゃうshine
デジイチだったらTVで写真を見ることも出来るんですよ~smile
ココちゃん家も勢い余ってみたら
水曜どうでしょう?

投稿: イヴ | 2010年1月29日 (金) 21時02分

ココちゃん、色々な所に連れてってもらったね~♪
パパと一緒だし、いっぱい走れて楽しかったでしょ^^
良かったね!
トリミングでふわふわになってますます可愛くなりましてね*^^*

私も応募してきました!
みんなが応援してくれるといいですね^^

50インチのTV大きい!
家では50インチ置いたら、TV様の住んでるお家になっちゃう(笑)

投稿: onomic | 2010年1月29日 (金) 21時26分

イヴさんへ

応募ありがとうございます、
凛ちゃんの写真探さなきゃ。
ブルーレイを買ったのに、ディスクが1枚も無かったので、
マイケルを購入してみました、
♪Man in the Mirrorが好きです。
テレビは大きい画面でも、すぐなれちゃうよと言われて、
50インチを購入しましたが、やはりデカイ(笑)
でも、映画を見るには、良い感じです、
ビエラはSDスロットがあるので、写真も見れますよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月31日 (日) 00時16分

onomicさんへ

応募ありがとうございます、
みんなが、もっともっと介助犬の仕事を、
知ってくれるといいですね。
ココは、パパとずっと一緒だったので、
甘えん坊犬になっちゃいました、困った困った。
すっかりテレビ様の家になっちゃいました、
パパは、テレビの大きさになれたと言いますが、
私は、大きすぎたなと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年1月31日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉 房総へ その2 | トップページ | 怖がりココちゃん »