« パパ連休中 | トップページ | 千葉 房総へ その1 »

2010年1月24日 (日)

トリミングに行ってきました、1月。

昨日は、お散歩で、もんちゃんに会いました。

Dscf1122

もんちゃんのお尻を、念入りにクンクンするココちゃん、

Dscf1126

もんちゃん 「ココちゃん嗅ぎ過ぎだよ~」

お散歩帰り、そのままトリミングに行きました、

ふわふわココちゃんです↓

Blog1155

ココ 「トリミングがんばったよ」

可愛くなったね!白いリボンが素敵ねぇ、

Blog1156

白いレースリボンが、ウエディングっぽいと話してたら、

パパが、「ココは、お嫁に行かせない!」と、言ってました、

そりゃそうだ、わんこだからねcoldsweats01

しっぽの根元が、キュッとしてます、もんちゃんと一緒だね。

Blog1154

手は、モフモフです、かわいい~~っ!

Blog1153

ココ 「ママって、親バカねぇ~」

パパには、負けますよ。

今回もトリミングは、hana☆canさんです、

素敵なプレゼントを頂きましたっ!

Blog1151

ココ 「あれ、ココがいる!」

3周年の、hana☆canさんからのプレゼント、

ココちゃんバッグです、うれしい~っ!

お散歩に持って行こうかな、ココのおもちゃ入れようかな、

Blog1149

あらら、ココちゃんが入っちゃいました、ココはバッグが好きねぇ。

Blog1152

ココ 「いつも可愛くしてくれてありがとわん!バッグ大事にします」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« パパ連休中 | トップページ | 千葉 房総へ その1 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ連休中 | トップページ | 千葉 房総へ その1 »