« 雪が降りました。 | トップページ | 昼寝ココちゃん »

2010年2月 3日 (水)

寒いの嫌いココちゃん。

一昨日の夜の雪は、意外としっかり降ったのに、

翌朝は、電車が乱れる事もなく、

あっと言う間に、溶けちゃいましたね。

Dscf1311

夜は、しんしんと降ってました。

Dscf1315

ココ 「少し積もったね、寒いから早く窓しめて」

ココちゃんは、雪には興味があるようですが、

寒くて、すぐにホットカーペットの上で丸くなりました、

ココの前世は、猫に違いない。

Dscf1324

ココ 「寒いから、散歩行きなくないよ」

ココちゃん、うん○が出てないから、少しだけ散歩行こうよ、

Dscf1323

ココ 「ほんとに行かなきゃだめなの?」

外に出たココちゃんは、すぐ!うん○をしました、

リード付けたら、二歩、歩いた位で(笑)

寒くて散歩をしたくなかったのか、うん○がしたかったのか、

どっちかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 雪が降りました。 | トップページ | 昼寝ココちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは^^
ココちゃん可愛い*^^*
お外がきっと寒かったのよね~。
モカに雪の上を歩かせたくて、夜中に外に行こうと思ったのですが
私が寒くて断念しました^^;
次の日は雪が溶けちゃって残念><

投稿: onomic | 2010年2月 4日 (木) 10時06分

onomicさんへ

ココは、寒いのに弱いみたいです、
onomicさんも弱いのですね、
私は、仙台育ちなので、
東京の寒さは、なんのその(笑)
雪すぐ溶けちゃいましたね、
さらさらふわふわの雪が降れば良いのにね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 5日 (金) 19時05分

ジョーのトイレ(お散歩のときの)はだいたい決まった場所だけど、雨とかでお散歩に行けなかったときは、やっぱり歩き始めてすぐにしちゃいますよ。
ガマンしてたんだなぁ~ってかわいそうになります。

投稿: ホーリー | 2010年2月 6日 (土) 00時37分

ホーリーさんへ

ココは、おトイレは、家でする方が多いのですが、
なぜか、我慢する日もあります、
ジョー君我慢するの、大変だぁ、
毎日良い天気だといいのにね、
雨は、夜中に降ってもらうことにしましょう(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 7日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降りました。 | トップページ | 昼寝ココちゃん »