« さむ~い朝。 | トップページ | お台場に。 »

2010年2月20日 (土)

そろそろ。

Dscf1436

ココ 「うわっ、にげろ!」

Dscf1435

ココ 「こっちに来ないで~」

ココちゃんが嫌がってるのは、こちら↓

Dscf1438

私が新しいブラシを出してきたら、リビングの避難場所、

ココちゃんハウスに隠れてしまいました、そんなに嫌かい?

2年使ってるブラシ(写真右)

毛先が開いて、先の白いぽちっとしてる所も取れてきたので、

新しいのを購入しました。

ブラッシング始めると、観念して、じっとしてますが、

ブラシを隠して持ってきても、察して逃げちゃいます、

なんでわかるのかなぁ。

Dscf1432

ココ 「隠しても、バレバレなのよ」

note  note  note  note  note

今日はCSで、カープの練習試合を生放送してました、

そろそろ、キャンプも終盤、もうすぐオープン戦ですね、

ココパパも、今シーズンに向けて、着々と準備をしています、

200911_028

先日届いたカープグッズ、キャップは、わたし用です(笑)

パパは、どの選手のユニホームを購入するか、

散々悩んで、『77番』を購入、ほほぅ、

『6番』と悩んでたようですが、意気込みを感じますsmile

200911_029_2

ココ 「パパ、帽子が大きいよ」

200911_030

ココ 「もうっ、迷惑なのよ~~っ!」

そろそろ、オープン戦なので、スカパーのセットを、

プロ野球チャンネルに変更しなきゃ、と思っていました、

HD買い替えとか色々考えてたら、

ココちゃん家のマンションには、スカパーの共同アンテナが、

付いてる事がわかりました、知らなかったよ~crying

バルコニーにアンテナ付けてました、9年も、

マンションの3割位には、パラボラが付いてるの、

きっとみんなも知らないと思うよ、だって説明無かったもん、

で、どうやって接続するか管理会社に聞いたら、

分からないらしい、なんだそれ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« さむ~い朝。 | トップページ | お台場に。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

広島カープのキャップ、チェックで可愛いlovely
ワンコ用のユニフォームもあるし
広島カープさん、やりますね~good
パパ本当に広島カープファンなんですねnote
77番、調べちゃいましたsmile
ふむふむ、意気込み感じますね(笑)
私の居住地は西武ライオンズのホームなので
今年こそ応援に行くぞrock

ココちゃんブラッシング嫌いなのねweep
隠しても見つけるワンコの勘って
女性の勘より鋭いですよねcoldsweats01

投稿: イヴ | 2010年2月21日 (日) 00時00分

イヴさんへ

最近は、色んなグッズがありますね、
カープは、トイレットペーパーまでありますよ(笑)
今年の西武は、大注目ですもんねぇ、
球場見る、野球は格別ですよ、
ココは、ブラッシング嫌いで、やめて~って顔して、
じっと耐えてます、
でも、すぐ毛玉ができるので、
頑張ってもらわないとね。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月21日 (日) 23時05分

( ´艸`) 意外とテレビの接続や設備なんてしらないですよね♪
それにしても マンションの3割がココちゃんママさん達と同じように知らない方ばかりなんて★
ちょっと説明してよっ!!ですよね★
ヨーキちゃんよりくるくるしてるから、
ブラッシングもからんだりするのかな??

投稿: jackresipi | 2010年2月22日 (月) 21時31分

jackresipiさんへ

管理会社から連絡がきたのですが、
スカパーでも、半分しか放送見れないアンテナだそうです、
使ってる人は、ほとんどいないようです、
もう、がっかり!!
プードルは、くるくるですからね、
アフロのパーマみたいな感じでしょうか(笑)
すぐ毛玉ができちゃいます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月25日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむ~い朝。 | トップページ | お台場に。 »