« そろそろ。 | トップページ | お尻スリスリレーザービーム! »

2010年2月25日 (木)

お台場に。

先週末に、ココちゃん一家は、お台場に行ってきました。

Dscf1487_2

ココ 「砂が気持ち悪いわ~」

Dscf1468_2

ココ 「パパ、砂が気持ち悪いよ」

Dscf1466

ココ 「パパ!!鳥がたくさんいるよ!」

Dscf1484_2

パパ 「ココちゃん、あの鳥は、ゆりかもめだよ」

Dscf1485_2

ココ 「かもめ捕まえるぞ!!」

ココちゃんは、鳥を見つけると、いつもダッシュで追いかけます、

本能だねぇ。

Dscf1478_2

台場に咲いてた桜、台場150周年記念植樹

「カワヅザクラ」と書いてありました、

お台場って、150年前に出来たって事かな?

Dscf1480_2

公園には、こんな看板、マナーアップキャンペーン、

お散歩バッグに、うんち取り袋とお水を入れて持ち歩きましょうと、

書いてます、うんうん、その通りだね。

Dscf1465

ココの散歩の後は、ヴィーナスフォートのアウトレットに行きました、

思ったより混んでた~、

しかし、人ごみを歩くと疲れるようになったのは、いつからかなぁ、

ママは帽子を買いました。

Dscf1494_2

ちょっとお腹が空いたので、ラーメンを頂きましたよ。

Dscf1492_2

鶏塩ラーメン、結構濃い味でした、

Dscf1493_2

ココ 「出してよ~、カリカリカリッ」

ラーメン屋さんで、バックインのココちゃん、

おいしそうな香りに、出して攻撃でしたが、

パパにフリース掛けられちゃいました。

Dscf1461

ココ 「誰にも、渡さないのよ!もう怒ったのよ!」

お家に帰ってからも、ふてくされココちゃん、怖い顔してます、

Dscf1459

ココ 「パパとママだけ、いつもおいしいの食べてさ、ふんふん」

カピパラさん逆さまになってるのも、

お構いなしに怒るココちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« そろそろ。 | トップページ | お尻スリスリレーザービーム! »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

あはは~~♪
ラーメン屋さんでは美味しい香りで、ココちゃんにも
誘惑が多かったんじゃない。。?
本当、美味しそうなラーメンだもの~up

お台場でお散歩って憬れちゃいます^^
北海道じゃ、絶対こんな場所ないもの。。。gawk

投稿: koikemama | 2010年2月27日 (土) 19時46分

koikemamaさんへ

炙ってる鳥肉が乗ってたので、
鶏好きのココには、たまらなかったようです。
お台場散歩より、
大通り公園とか、中島公園の方が憧れます~、
札幌大好きなんで、
いつかは、ココと北海道旅行と思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月28日 (日) 20時52分

コレですね
マナーアップキャンペーン
良いですね☆
まだ、アウトレット行ってないのですが・・・
ワンコOKなんですね

投稿: meme | 2010年3月 1日 (月) 13時29分

memeさんへ

そうそう、これなんです、
イラストもかわいいですね、
アウトレットの3Fは、バッグインなので、
ココは、おいしい物も食べられず、
ちょっとつまらなそうでしたcoldsweats01

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月 2日 (火) 08時29分

あはは^m^
ココちゃん、すねちゃったのね^m^
今度はウマウマ食べれるといいね~♪
家の近くの空海は、1席だけワンコOKなんですよ。
ラーメン食べたい時はモカも一緒に行けるので、つい空海になっちゃいます^^;
アウトレットはまだ行ってないので、今度行きたいなぁ。

投稿: onomic | 2010年3月 2日 (火) 17時44分

僕イケメーン!って言いたくなるようなノボリですね~(笑)
ココちゃん、怒った顔もかわいいゾ!

投稿: ホーリー | 2010年3月 3日 (水) 04時20分

onomicさんへ

ワンコOKのラーメン屋さんは、
少ないから、貴重なお店ですね、
おいしい香りに、ココも食べたそうでした。
アウトレットは、なんだか混んでましたね、
人に酔っちゃいました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月 5日 (金) 08時18分

ホーリーさんへ

ほんとだ!ノボリ気が付かなかった(笑)
ココは、最近怒りんぼなので、
もっとノンビリして欲しいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月 5日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ。 | トップページ | お尻スリスリレーザービーム! »