« 春かと思ったよ。 | トップページ | さむ~い朝。 »

2010年2月14日 (日)

ハッピーバレンタイン!

今日は、バレンタインデーです、

ココちゃんは、誰にあげるのかな?

3

ココ 「これなんだ?おいしいそうな匂い、くんくんくん」

2

ココちゃん柄の、チロルチョコ作っちゃいました、

柄は、3パターン、味は、きなこもち!(チョコじゃないね)

Dscf1389

ココ 「パパ、喜んでくれるかなぁ」

今日は、ばぁばのお家に行ったので、みんなにも渡せました。

093aab889f4c4a5671a66a0db6171d74

ココ 「ともくん、ココの気持ちです」

Cdc7cedae7f4bda56c522438429491a6

ココ 「ともくんパパ、バレンタインデーです」

ばぁばと、ともくんママにも渡しました、みんな食べてね。

Dscf1397

チロルチョコには、オリジナルケースもあって、

食べた後の、包み紙を飾る事が出来ます、記念になるね、

後ろに、きなこの匂いが気になるストーカーが写ってますね(笑)

Dscf1376

ココ 「わたしも、チョコ食べたいな」

わんこは、チョコ食べちゃダメって言ったでしょ、

ココちゃんは、こちらをどうぞ!

Dscf1383_2

ココ 「くんくんくん、これなんだろう、いいにおい」

Dscf1390

オウムのおもちゃと、ハートのケーキです、

ママのお友達から、ココちゃんにプレゼントだよ、

Dscf1399

ココ 「パクパク、おいしい、もっとちょうだい」

ココちゃんも、バレンタインに美味しいの食べれてよかったね、

Dscf1308

ココ 「AYUちゃんケーキ美味しかったよ、オウムありがと」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 春かと思ったよ。 | トップページ | さむ~い朝。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやん!
ココちゃんのチロルチョコ可愛いlovely
ココパパさん、デレデレだったんじゃないですか??笑

ココちゃん、チョコは食べられなかったけど
美味しそうなケーキとおもちゃ良かったねwink
このケーキも可愛いなぁheart04

今度はハウル観てみますhappy02

投稿: イヴ | 2010年2月15日 (月) 17時16分

プレゼント気に入ってもらえましたか?
美味しそうでなによりですhappy02

投稿: AYU | 2010年2月15日 (月) 17時49分

こんなチョコあるんですね♪
しらなかった!! 
チョコのモデルさんしたんですもんね♪
ケーキぐらいいただかないとねっつ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: jackresipi | 2010年2月15日 (月) 23時31分

イヴさんへ

ココちゃんチロルチョコ好評でした、
今回は1箱作ったのですが足りませんでした。
ココは、甘い物が好きなので、
ケーキ美味しそうに食べてました、
ココもバレンタインデーを満喫してました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月16日 (火) 21時35分

AYUさんへ

ケーキありがとう!気に入って食べてました、
ココには、大きかったので、
私もパクリ、美味しかったよ(笑)
オウムくんガウガウして遊んでます、
ちょっと怖いかも、coldsweats01はははっ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月16日 (火) 21時39分

jackresipiさんへ

オリジナルチロルチョコは、
ネットで注文できて、1週間で届くので、
とっても便利です、チロルチョコなので、
値段もやさしいし、
ココも、ケーキを食べてうれしそうでした~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月16日 (火) 21時49分

日経新聞に載ってましたが、デコチョコの会社、めちゃめちゃ利益上げてますね~。
となると、いろんな類似品が出てくるのが常なので、デコなんちゃらが氾濫しそうな予感・・・。

投稿: ホーリー | 2010年2月18日 (木) 04時08分

ホーリーさんへ

色んなデコチョコ出てますよね~、
昔は、グッズなんてと思ってましたが、
すっかり、戦略にはまってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月18日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春かと思ったよ。 | トップページ | さむ~い朝。 »