« ハッピーバレンタイン! | トップページ | そろそろ。 »

2010年2月18日 (木)

さむ~い朝。

今朝の東京は、また雪、

こんなに雪の降る2月は、26年振りだそうです、

今年は、よく降るなぁ。

Dscf1443

パパは、寒そうに出勤して行きました、転ばないでねぇ~、

パパに玄関で、いってらっしゃいして、

部屋に戻ったココちゃんは、ワニと遊んでました↓

DSCF1448

朝から、元気なココちゃんです、

雪が降っても、部屋でぬくぬくのココちゃんには、

関係ないようです。

snow   snow   snow   snow   snow

寒い日は鍋だ!と、パパが言うので、

この冬は、鍋の日が多いココちゃん家です。

Dscf1428_2

餃子鍋と、ご飯の上には、頂き物のキムチ明太子、

激うまでした、体ポカポカです。

Dscf1424

↑キムチ明太をくれたパナさん

人見知りココですが、すっかりパナさん大好きに、

ちょっと時間かかるけど、何回か会うとココはちゃんと覚えます。

Dscf1444

ココ 「今度いつ来るの?」

パナさんの名前を言うと反応するココちゃん、好きなんだねぇ。

snow   snow   snow   snow   snow

Dscf1430

スカイツリーは、ただいま303m!

やっと300m超えました、もうすぐ半分です、

しかし、こんな雪の日は、工事寒いだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« ハッピーバレンタイン! | トップページ | そろそろ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバレンタイン! | トップページ | そろそろ。 »