« 寒いの嫌いココちゃん。 | トップページ | 春かと思ったよ。 »

2010年2月 7日 (日)

昼寝ココちゃん

昨夜は、ココちゃんひとりで、お留守番でした、

パパとママがお芝居を観に行ったからです、

ココちゃんお留守番ありがとう。

Dscf1333

ココ 「はいはい、どういたしまして、今ねむいのよ。」

ココちゃん、ほんとにありがとう、ひとりで寂しくなかった?

Dscf1330

ココ 「大丈夫だったよ、昼寝中だから、後でね」

ママは寂しかったよ~~!!

Dscf1328

ココ 「ママ!うるさいなannoy

ココちゃん、すごい寝グセ!(笑)

Dscf1327

ココ 「うるさいなぁ、もう起こさないでよ」

甘えんぼココちゃんも、ひとりで昼寝するようになってきました、

大人になってきたのかな。

clover   clover   clover   clover   clover

『凛のこと。』の黒パグ凛ちゃんのブログで紹介されてた、

アフラックの替え歌、ココちゃんも作ってみました。

『アフラック まねきねこダックの歌、ココちゃんバージョン』

聞いてみてね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 寒いの嫌いココちゃん。 | トップページ | 春かと思ったよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふふっ。
ママうるさいな!のお顔、可愛い(^-^)
そんな顔でキレられても、ぜんぜん怖くないゾ~。

投稿: ホーリー | 2010年2月 8日 (月) 01時36分

爆睡のココちゃん可愛いね~~♪

まねき猫の替え歌面白い~~o(*^▽^*)o
私もさっそく、遊んでしまいました^^

投稿: koikemama | 2010年2月 8日 (月) 19時09分

ホーリーさんへ

寝ぐせ顔で怒られても(笑)
ジョーくんは、形状記憶モヒですよね、
寝ぐせ付かないのかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 9日 (火) 09時12分

koikemamaさんへ

まねき猫ダックの歌、おもしろいですよね、
べビちゃん達、巣立って行きましたね、
マオちゃん寂しいかな、ギュッとしたい~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 9日 (火) 09時26分

一人でお昼寝が出来るって
大人なココちゃんwink
最近、凛もちょっとだけだけど
一人でベッドに寝たりしますgood
みんな成長しているんだねup

ココちゃんの歌も可愛い~lovely
「だけどごはんきらい」に笑いました!
ココちゃんご飯食べないもんね(笑)

投稿: イヴ | 2010年2月10日 (水) 11時43分

イブさんへ

大人になってきました、
おもちゃんで、ひとりで遊ぶ時間も、
少なくなって、ため息ついて寝たり(笑)

凛ちゃんの歌かわいかった~heart04
まねっこしました、
ココのご飯嫌いは相変わらずです、
困ったもんだ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月10日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いの嫌いココちゃん。 | トップページ | 春かと思ったよ。 »