« 昼寝ココちゃん | トップページ | ハッピーバレンタイン! »

2010年2月10日 (水)

春かと思ったよ。

昨日は、暖かかった~、驚くほどでした、

春が、もう来ちゃったのかと思いました。

Dscf1368

いつも風が強く、寒い土手も、昨日はへっちゃら、

Dscf1364

ココ 「今日は、じぇんじぇん寒くないよ」

Dscf1365

ココ 「もう春?春が来たの?」

でも今日は、いつも通りの気温です、寒い~~、

早く春が来ればいいのにね。

昨日北海道から来た荷物の中に、

Dscf1370

夕張メロンKitKat入ってました、

そうか、そろそろバレンタインですね。

Dscf1377

チョコ食べたいと、わがままを言うココちゃん、

ワンコはチョコ食べちゃだめなのよ。

Dscf1378

ココ 「ココもチョコ食べたいよ」

ちょっぴりスネちゃったココちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 昼寝ココちゃん | トップページ | ハッピーバレンタイン! »

日記」カテゴリの記事

コメント

一瞬春になったかと思ったのに
すっかり冬に戻ってしまいましたねdown
すねてるココちゃん可愛いぞlovely
でもチョコは食べれないんだよーcoldsweats01
夕張メロンチョコとは
どんな感じなのかしら?

今日、「茄子アンダルシアの夏」観ましたnote
続編では藤やんやうれしーが声優やってて
想像以上に面白かったですhappy02

投稿: イヴ | 2010年2月13日 (土) 20時50分

イヴさんへ

夕張メロン味、美味しかったよ、
夕張に行きたくなっちゃった。
茄子アンダルシア見たのかい、
続編は、藤村くんすごい出てるよね(笑)
じゃ、今度は、ハウルの動く城で、
ナックス5人を探すっての、面白いよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月14日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝ココちゃん | トップページ | ハッピーバレンタイン! »