« 怖がりココちゃん | トップページ | 寒いの嫌いココちゃん。 »

2010年2月 1日 (月)

雪が降りました。

月曜のココちゃんは、相変わらず、寝てばかり、

週末に、いっぱい遊べたからね、良かったね。

そういえば、2月になってましたね、早いわ~、

ココちゃんカレンダーの2月は、こんな感じです↓

Dscf1305

ちなみに1月は↓

Dscf1304

振り向きココちゃん、可愛いわ~(親バカ)

今日の東京は、日中は大雨、嵐のようでしたが、

夕方から、みぞれになりました。

Dscf1300

家のバルコニーも、白くなってきました、

明日の朝は、積もってるのかなぁ、溶けてるのかなぁ、

ちょっとだけでも、北国気分を味わいたい、

と、良いつつ、カープカレーを食べたりしてます。

Dscf1291

2月と言うことで、キャンプINですね、がんばれ広島。

Dscf1308

ココ 「ママは、北海道が好きなの?広島が好きなの?」

カープファンとしては、初心者です、北海道は、かなり好きよ、

いつか、ココちゃんと北海道旅行に行きたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« 怖がりココちゃん | トップページ | 寒いの嫌いココちゃん。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

カープカレーeye
そんなグッズ(?)まであるんですかsign02
一瞬スープカレーかと思いました(笑)

雪すごい降ってますねsnow
明日の朝、外を見たら真っ白になってそうhappy02
それはそれでウキウキですが
よりにもよって明日は抜糸しに行くんですdown
電車とバス、動くといいなぁsweat01

ココちゃんと北海道に旅行に行けたら
一石四鳥くらい楽しいものになりそうですねlovely

投稿: イヴ | 2010年2月 1日 (月) 23時53分

我が家地方には雪が振らなかったんですdespair
楽しみにしていたからちょっとショックでしたよsweat01
幻霜ポーク☆ ファンじゃなくっても食べてみたいですぅsmile

投稿: jackresipi | 2010年2月 2日 (火) 21時23分

カープカレー!?
どこに売ってるんですか(笑)

ワンコと北海道って、いい季節ならとても楽しそうですね。
ものすごく広い草原みたいなところで走らせられるかも。

投稿: ホーリー | 2010年2月 3日 (水) 04時05分

イヴさんへ

カープカレーも良いけど、スープカレーは、
もっと好き!(笑)
抜糸も終わって、ホッとしたね、
凛ちゃん頑張ったね、
北海道にココと一緒に行くのが夢です、
膝に乗せて、飛行機乗れたら良いのになぁ。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 3日 (水) 16時54分

jackresipiさんへ

え~っ、降らなかったのですか、あれあれ?
幻霜ポークは、パパが食べてました、
両方とも、ピリ辛で美味しかったですよ、
お兄ちゃんもうすく卒園ですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 3日 (水) 16時57分

ホーリーさんへ

カープカレーは、新宿の南口サザンテラスの、
「広島ゆめてらす」広島のアンテナショップに、
売ってます~~、カープグッズもあります(笑)
ワンコと北海道旅行、夢です~、
美瑛もいいなぁ、ニセコも行きやすい、
ココと一緒なら、どこでも楽しいかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年2月 3日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖がりココちゃん | トップページ | 寒いの嫌いココちゃん。 »