« お尻スリスリレーザービーム! | トップページ | どこ行くの? »

2010年3月 9日 (火)

トリミングに行ってきました、3月。

今日は、雨が降る前にお散歩に行き、

午前中にトリミングに行ってきましたよ、

久々に、スッキリココちゃんです、

今回も、トリミングは、『hana☆can』さんです、

いつもお世話になってますhappy01

可愛くなったココちゃんです!!(親バカ)

Dscf1536

デニムのリボンを付けてもらいました、可愛いよん、

お耳も短め、足も腕もスッキリ目です。

Dscf1558

ココちゃん足が長いなぁ~、

ココは後ろ足を手術したからでしょうか、

足より、腕の筋肉がモリモリです。

Dscf1551

しっぽは、まんまるフワフワです、

今朝までは、くるくる天パのプードルでした↓

Dscf1529

今は、こんなにサラサラよ~↓

Dscf15372

同じわんこじゃないみたい(笑)

Dscf1546

ココ 「トリミングがんばったけど、泣いちゃった」

目の周りが濡れて、パンダちゃんみたいです、

今回は、毛玉ちゃんが出来ちゃってたので反省、

ブラッシング頑張ろうね。

Dscf1531

ココ 「ブラッシング嫌いなのよ~」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« お尻スリスリレーザービーム! | トップページ | どこ行くの? »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、可愛いね~*^^*
ぬいぐるみみたいよぉ^^
お目目まんまるだね~♪
お耳が長いのも似合ってたけど、短いのもとっても可愛いね*^^*

投稿: onomic | 2010年3月10日 (水) 21時24分

onomicさんへ

最近短いのがお気に入りです、
若返り作戦です(笑)
モカしゃんは、お耳長いのお似合いよ~、
そろそろパパが帰ってくるね、
楽しみだね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月11日 (木) 08時22分

ココちゃん、お耳短いのも似合うね~~happy01
全然違う雰囲気になちゃって、また可愛い~o(*^▽^*)o
パパさんも惚れ直したのでは。。。?笑


私もいつも毛玉作ってしまう人。。。。
すぐ出来ちゃうのが難ですよね。。。(;;;´Д`)

投稿: koikemama | 2010年3月11日 (木) 17時28分

koikemamaさんへ

お耳短くすると、若返りますね、
また「何ヶ月ですか?」と、
聞かれるようになりましたwink
ココは、腕を舐めるので、
すぐ毛玉出来ちゃいます、困ったもんだ、
メイちゃん、もうすぐ出産ですね、
どんなお母さんになるのかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月12日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻スリスリレーザービーム! | トップページ | どこ行くの? »